アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

本日、ウイン・パートナーズ
昨夜、多数のブログを盗み見して、松井証券とSBIで5枚づつ申込みしました。
んで、SBIはハズレ・・・・松井様が1枚当選してました。


873分売
かなかな買い気配強かったので 強気に925で指値いれときましたが売れず・・・
しょーがないので14:00頃から作戦変えで907で売却。

結果、引け売りで良かったじゃんね~^^;(引け908)

まぁいいさ。


ちょっと良いことあったから。





妊婦になる人は飲むらしいサプリ↑
なんでこんなもの貼るかって・・・・とりあえず今日の勝分で買ってみたから。

なんか・・・妊娠したかも・・・







歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

モラタメさんから『モラう』が届きました~~!!

モラタメさんは、本当にパッキンたっぷりで梱包が丁寧です。

到着したのは、日清製粉 お菓子百科
わくわくふんわりホットケーキミックス


お菓子作り、好きなんだけど材料を色々揃えると
結局はお店で既製品を買ってきた方が、美味しいし安い^^;
なんて事になりがちw

ホットケーキミックスは基本的に、混ぜて火を通すだけで
すごーく簡単にお菓子が作れちゃうので大好き!

小遣いブログ 小遣いの豆知識

何を作るか考案中です。。。
作ったらUPしますね!モラタメにトラックバックもしなくっちゃ。

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

あぅぅぅ~~~~
こんちくしょうめぇ!!!
てやんでぇい。

マクドナルド株価2,000円超え祭は延期のようです・・・
さて、皆さんサカズキをしまって下さい。。。。
一瞬2,000円にタッチしただけではお祝いできないでしょ。

今日は何度も何度もチャートを見たのに。。。
さみしい。

新型マックに期待しましょう!
マクドナルドさん。値上げしても良いですが
その分、お味の向上もお願いしますっっ☆
お店デザインのクオリティーが上がれば、当然ながら
味のクオリティーもセットで求めてしまうのが
消費者というヤツなのです。

さぁ、くじけずもう一度2,000円超えにトライしようっ!

さぁ、クリックしてマクドナルドを宣伝しましょぅ☆☆
人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
