アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

株価アゲアゲなのは嬉しいけど、最近値動きが激しすぎてオロオロしちょります。

今日の朝はオッたまげた!!
金融緩和どんだけぇぇ~~~~~~

日経平均500円以上もぶっとび、思わず見た瞬間『すんげ~』
ってつぶやいちゃいました。

ヤリスギだろ~
もっとジワジワいこーや。

もう怖くて仕込めません・・・・
↑まぁ、適当に買うので仕込むもないもないんだけど・・・


数日前にこっそり買ったロックフィールドが一応プラスに。
つーか、買って2日で15000円以上下がったので内緒にしてました。
だって、いつなんどき旦那様にブログを発見されるかわかんないし。

センスなしの固まりだからね。ひなは。

ロックフィールドは百貨店などにある惣菜屋さんなんだけど、
株主優待が、100株、300株・・・・・・と貰える優待が増すから
下がっても500株くらいまでならナンピンで対応するか~
ってな気持ちで手をだしました。

自分が料理の手を抜きたいだけ・・・・だったり。

ってか、15歳から働く権利を得て本当にバイトもなにもしてない状態が
人生で過去に4か月。
その間はHPを3サイトほど作ってアフィリエイトで稼げないかもがいてたな~。笑

3ヶ月坊主なので、やめちゃったけど。

今はそんなのもめんどい。。。。
けど、一日何して良いのかわからんなぁ~
午前中に家事やって、夕飯作るまでかなり時間が空く・・・






theme : 株式情報
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
いつもクリックありがとぉございます☆
今日もクリクリっとしてくださいねっっ♪
PR
ティファニー全品最大80%OFF!
ラッピング無料キャンペン中!




衝撃価格!フレッツ光



円高の謎 なぜ不況で借金大国の「日本円」が
世界中の投資家に人気なのか

今週は4日に東京外国為替市場で88円14銭程度まで上昇し、2009年12月10日以来ほぼ3カ月ぶりの高値を付けた。急激な円高は輸出企業に不利となり、日経平均株価が1万円を少し超えた水準から抜け出せない原因となっている。

 円高を招いているのは、ギリシャの財政不安による欧州経済の懸念や米国の低金利政策が長期化するとの観測が強いことがあげられる。これらのリスクを恐れた世界中のマネーの回避先が日本円となっているのだ。

 しかし日本国内では財政悪化が深刻な問題となっている。今年1月時点の推計人口(概算値)で計算すると、1人当たりの借金は約683万円まで積み上がっており、財政再建の道筋は示されていない。毎日のようにメディアが財政破綻の危機を声高に報道しているような状況で、なぜ借金大国の日本円が世界の投資家に買われるのか。

 これは日本の借金の中身にある。日本の国債残高はずっと増え続けてきたものの、実は他国からの借金である「対外債務」はほとんどない。日本の国債は、その大部分を国内の金融機関向けに販売しており、自国通貨建てなのだ。海外への国債の販売は、わずか6.4%(2009年3月末)にすぎず、海外から一気に資金が引き上げられて債務不履行(デフォルト)になるという危険は低い。

 一方で、日本は外貨準備高など財政余力に優れており、世界でも指折りの債権国でもある。借金も多いが、資産もかなり抱えているということになる。また国内では借金大国とはいわれているものの、その額は欧米の主要先進国と比べても突出して増えているわけではない。英国やフランス、イタリアにしても同様に借金が増え続けており、そのため相対的に資金の避難場所として、債権国である日本の通貨が買われているのだ。

 ただし資源国などと異なり、日本円の購入は海外の投資家にとっては積極的な投資ではない。円高傾向はしばらく続くかもしれないが、政府が金融機関を通じて家計の貯蓄に頼り借金を重ねる構図にも限界がみえ始めていることを考慮すると、ギリシャ問題などが解決され、海外市場のリスク要因が取り除かれると、円安に向かう可能性もある。


【 FXで月収プラス10万円計画 】その前に・・・・・・みんなでFX♪


オールコピペでごめんにょ。
今日は、携帯アプリのお得情報を
書こうと思っていたんだけど、
真面目に書くとかなり労力を使うため
断念しちゃった・・・・・・・^^;

近いうちに、エディ(Edy)でポイントを
沢山もらう方法について書きますね。

ポイント大好きひなぴょんでしたぁ~!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

アビリットもといクソビットさんも
決算報告が出ました。
なんつぅか、相変わらずクソな感じですね。



5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!




ABILIT 6423
単体、09年12月当期赤字転落48.40億円
10年12月予想16億円の黒字

2009年12月期(2009年1月1日-2009年12月31日)
注) カッコ内は前年比、△は赤字
09年12月期実績 08年12月期実績 10年12月期予想 中間期予想
売上高(百万円)
6,061    10,961 20,700 6,200
(-44.7%) (-43.7%)   (+241.5%)    (+61.0%)
営業利益(百万円)
△2,805 △1,303 1,700    65
経常利益 (百万円)
△2,870 △1,634 1,600 25
当期利益 (百万円)
△4,840 406 1,600 25
1株利益 (円)
△136.95 11.76 41.95 0.66
1株年間配当 (円)
0.00 0.00 0.00


来年度も黒字予想も怪しいもんだよね。
いつも予想は黒字だしねww

永遠の塩漬け株、仕手に狙われくれないかな~。




人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
いつもクリックありがとぉございます☆
今日もどうか1クリックお願いしますねっっ♪
PR
【期間限定】エステ体験の特別コース!エルセーヌ

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!


トヨタ、新型「プリウス」をリコール 
日米でブレーキを無償改修

トヨタ自動車は5日、のハイブリッド車(HV)の新型「プリウス」のブレーキが利きにくくなる問題で、日米でリコール(回収・無償修理)を検討していることを明らかにした。近く、監督官庁の国土交通省や米運輸省と調整する。対象は日米合わせて約27万台となる見込み。

 トヨタでは、これまでリコールが必要な欠陥ではないとみていたが、利用者に不安が広がっていることに加え、信頼性の回復には踏み込んだ対応が必要と判断した。

 プリウスと似たブレーキシステムを採用している「SAI(サイ)」「レクサスHS250h」などもリコールが必要かを検討している。

 不具合は、急ブレーキをかけた時にスリップを防ぐ「アンチロックブレーキシステム(ABS)」の電子制御が原因。今年1月末になって、制御ソフトの設計を変更し、生産段階から改善している。

 トヨタは2010年3月期通期で、プリウス以外の車種で起きた海外での大規模リコールや自主改修について、1700億~1800億円程度の減益要因と見込んでいるが、プリウス問題の影響は織り込んでいなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100205-00000509-san-bus_all



フタバ産業の株は売らないでぇ~~~~~!!!!!
ないちゃうぞ。クスン。。。


成功者が語る、真のFX会社は?




★TOYOTA☆トヨタライセンス取得★ハイクラスレザー&プレートキーホルダー(bB)LT-04★TOYOTA☆トヨタライセンス取得★ハイクラスレザー&プレートキーホルダー(bB)LT-04
()
StrapyaNext

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
一日一膳の精神で☆
ぜひクリックをお願いしますっ★!

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今日もゼンショーからウェンディーズネタです。



ウェンディーズに「駆け込み客」殺到
人気メニュー売り切れ相次ぐ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000004-jct-bus_all

年内で日本から撤退するハンバーガーチェーン、ウェンディーズに「駆け込み客」が殺到し、各地で人気メニューが売り切れる異常事態が発生している。主力の「ウェンディーズバーガー」が売り切れる店舗もあり、ウェンディーズを経営するゼンショーも「想像以上の反響。大変ご迷惑おかけしております」と頭を下げている。

 米ウェンディーズ社と日本でのフランチャイズ契約を結んでいたゼンショーが2009年12月末で切れる契約を更新しないと決定、12月11日に、全国に展開する全71店舗を年内で閉店すると発表した。

■「売り切れててがっかり」

 ウェンディーズは1980年に日本上陸。近年はマクドナルドなど、より低価格帯のファストフード店に押されていたが、日本撤退を報じたニュース記事に撤退を惜しむ大量のはてなブックマークが付くなど、根強いファンも多い。

 そのため、12日から13日にかけて、撤退前にもう一度食べておこうという「駆け込み客」が店舗に殺到、人気メニューが売り切れた。

 神奈川県川崎市の新百合ヶ丘店では、12日夕方の段階で主力の「ウェンディーズバーガー」といった牛肉パティを使ったメニューが全て売り切れていた。店員は「今日の分はもう終わりです」といい、ハンバーガーはチキンサンドやフィッシュサンドなどしか残っていなかった。同様の事態は他の店舗でも起きていたようで、ツイッター上には、

  「今日は大人気みたいでハンバーガー類全部売り切れだってー!! 」
  「ウェンディーズ追悼しにきたのに飲み物以外全部売り切れって………!」

といった書き込みが少なくとも100件以上寄せられている。都内の主要店舗のほか埼玉、福岡など全国の店舗で売り切れが相次いだようだ。また、特に人気のあったサイドメニューが「チリビーンズ」という豆料理。こちらも「チリが売り切れててがっかりなう」という書き込みが見られる。

■急遽「スーパーメガウェンディーズ」21日から限定発売

 ゼンショーの広報担当者は、今回の事態に関し、

  「ツイッターとかで閉店を惜しむ声があったので、対策はしていたのですが、想像以上の反響でした。一部店舗で売り切れが生じ、大変ご迷惑お掛けしております」

と話す。当初想定していた以上の来客数で、牛肉パティを使用したハンバーガーや、チリビーンズなど、人気メニューから売り切れていった。

  「ここまでウェンディーズを愛してしていただいて感無量です。今後は売り切れないよう、お客様の動向を見て何とかします」

 また同社は14日、急遽「スーパーメガウェンディーズ」を21日から限定的に再発売することを決定。牛肉を300グラム使用した巨大なハンバーガーで、07年12月に発売された際には「マクドナルドのメガマック越える超特大ハンバーガー」として話題になった。価格は550円で、全国で販売するが「なくなり次第終了」としている。








コラコラ、売れ切れ続出って・・・

予想よりもお客さんが来てくれたことは良いこと☆

最後の稼ぎ時なので、しっかり頑張ってくださいな!!



衝撃価格!フレッツ光



しかし、この記事読んだらなんか最後にウェンディーズに

行きたくなっちゃったな・・・

ウェンディーズの肉って、四角いんだよね。

正直人生の中で5回くらいしか食べたことないかも。

いやー、、、5回も遭ったかな?


しかし、最寄り駅の1つ前に売ってんだよね。

たしか。。。


お土産に買って帰ろうかな♪






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
マクドナルドのクーポンネタがなくなってから
めっちゃランキングが下がっています
このままではほされちゃいます助けてください

theme : ファースト フード
genre : グルメ


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
マクドナルドのクーポンネタがなくなってから
めっちゃランキングが下がっています
このままではほされちゃいます助けてください




ゼンショーのウェンディーズへの決断は正解でしたね☆



米ウェンディーズ、日本の全71店舗を閉鎖へ

米国のファストフード3位のウェンディーズ・アービーズ・グループは11日、国内外食大手のゼンショー傘下の「日本ウェンディーズ」とのフランチャイズ契約が今年12月末で切れるのを機に、日本国内の全71店を閉鎖すると発表した。

日本ウェンディーズの撤退はゼンショーが10日に発表しており、他社への売却か解散の方向で調整するとしていた。

 米ウェンディーズシニア・バイスプレジデントのアンディ・スケハン氏は「今後、新たなパートナーと日本でのフランチャイズ展開を目指したい」との声明を発表している。




TVチャンピオン優勝!パチプロ王ブリザード中川在籍。攻略情報の京王企画




とりあえず、まだドコの会社も名乗りを上げていない様子。

それだけ、同業者にとっても一般人にとっても

注目度の低い店舗だったということでしょぅ。。。。


さぁ、マクドナルドよ!ここで一つ勝負じゃっ。

ウェンディーズユーザーを集客せよっっ!!!




この不景気で外食産業は利益・客足ともに落ち込んで

いる所がほとんどです。

ひなの勤めている会社は飲食店はありませんが

深い関係のある業種なので外食産業さまさまであり

外食産業が落ち込むと、モロに影響を受けてしまいます。

カフェ・レストラン・居酒屋さんなど・・・・

不景気にめげず、頑張ってください!!!!


クーポンを使って忘年会をしましょぉ♪♪


theme : ニュース速報
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ちょっと日記のサボりグセがでてきたような・・・

どうも、この暑かったり寒かったりの気温に

体調がついてこないで、 参ってます。

まぁ、その割には・・・パチンコ行ってるんですが。

仕事から帰って、ご飯食べてパチ屋にっっ!!

20代の女性とは思えぬ行動・・・・・・^^;

海物語『地中海』にハマッているのです。。。

なぜか不健全なイメージのあるパチの事は

ご近所さんが見たら引かれちゃうかもなので

あんまり詳しく書かないようにこの辺にしときましょ♪




ナンバーズ予想ソフトが無料!




さてメインの株式投資!!!

ふふっ。。。。まぁ、今日も取引ゼロ。


1つ気になった銘柄を発掘しました☆

ペッパーフードサービス 3053

ペッパーランチというステーキやハンバーグの

レストランを経営している会社なんだけど

病原性大腸菌O‐157による食中毒

相次いでいる問題で7日、全国の187店舗を

臨時休業すると発表した。

これまでに東京都や大阪府など7都府県

11人がO157による食中毒を発症している。










このため今日の株価は急落。

このての失敗は 窓がパックリ開くし

普通の経営をしていれば、改善されるのが

当たり前なので株価は元に戻る可能性大!!


様子みて買おうと思います♪



ぜひとも1クリお願いですっ★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

自公政権の継続か、政権交代か。
衆院選の選挙戦最終日となった29日夜、各地の
激戦区では、大物たちが声をからして支持を呼び掛けた。
麻生太郎首相と民主党の鳩山由紀夫代表は、
ともに東京・池袋を最後の遊説地に選び、
駅を挟んだ至近距離での対決で攻防を締めくくった。
いよいよ迎えた選択の時。一票を投じる有権者も、
最後の訴えに耳を傾けた。【林哲平、山本太一、渡辺暢】









麻生首相は東京10区から出馬している元環境相の
小池百合子氏(57)の応援のために、
JR池袋駅東口に駆けつけた。
約6000人の聴衆であふれ返る中、水色のシャツ姿の
麻生首相は午後7時36分から約10分間、マイクを握り
「戦後の安全な社会を作ったのは自民党だ」と実績をアピール。
最後に「日本の未来を明るく豊かにするのはどこか。
自由民主党だ。麻生太郎がその責任をとります」と
締めると「麻生」コールがわき上がった。

小池氏は「私には夢があります。I have a dream」と
英語を交えて演説。
「私は今後も働き続けたい。よろしくお願いします」と
頭を下げると、聴衆から「百合子、愛してる」と絶叫が響いた。
首相の演説を聴いた豊島区の自営業の男性(70)は
「国を守れるのは自民党だけ。
小池さんの行動力には期待が持てる」と話した。








 「歴史を塗り替えるには勇気がいる」。
麻生首相の演説が終わるころ、鳩山代表は地下通路で
結ばれた駅の反対側にある池袋西口公園で声を張り上げた。
周辺には約5000人が集まり、バスの進入路と
車道を隔てる分離帯の上にも聴衆が連なった。

 テレビカメラ用のライトやフラッシュが一斉に光り、
「次期総理」「政権交代」と声が飛ぶなか、鳩山代表は
現政権を「官僚任せ」と批判。「8月30日という日が、
5年後、10年後に『この日から日本の政治が変わった』と
思ってもらえる時が来ると確信している」と強調した。
小池氏に挑む新人の江端貴子氏(49)も
「大きなお金の流れを変えるのが民主党の政権交代」と訴えた。


『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読



 豊島区内の主婦、松崎久子さん(60)は
「民主党は政策を勉強しているイメージがあり、
足りないのは経験だけ。ガタガタするだろうが、
やりながら学んでほしい」と期待を込めた。

 共産新人の山本敏江氏(60)も午後6時ごろから、
池袋駅西口で演説し、
「国民の生活を壊した自公政権は退場を」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000089-mai-pol

ぜひとも1クリお願いですっ★
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村




theme : これからの日本
genre : 政治・経済

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
