アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

株価、久しぶりの暴落日経平均11,000円を割りました。
ひなの保有株も全てマイナスでガッカリです。。。。
また売り時がわからないまま、撃沈しそうな・・・


為替3月末から持ち続けているAUD/円ショートは救われました!
あひぃぃぃぃぃ~~~~~
3万通貨、迷うことなく利確です。
途中、多少取引を繰り返し、今日は7000円程度プラスです。

結果、為替のポジションはカラッポ☆☆☆
40万円から始めた資金は、現在約25万円。。。。
地道に・・・がんばりまっする!!!

もっと株の話更新しなさいっ!の一喝はクリックお願いします
人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!


theme : FX
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

16日のニューヨーク株式相場は、米証券取引委員会
(SEC)が金融大手ゴールドマン・サックスを
証券詐欺の疑いで民事提訴

この日午前に発表された3月の米住宅着工件数や、
米銀最大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)の
1~3月期決算は良好な内容だったものの、
ゴールドマンの報を受けてこうした
支援材料は一気に吹き飛ぶ格好


http://www.jiji.com/jc/m_exchange?p=tyo
ドル続落、92円台後半=売り一巡後、底堅く推移〔東京外為〕(16日午後5時)
 16日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は続落した。リスク回避の円買いが優勢となったが、1ドル=92円台半ばまで値を下げると、底堅く推移した。午後5時現在は92円60~63銭と前日(午後5時、93円13~16銭)比53銭のドル安・円高。
 この日は「アジア株が下落したことで、リスクを取りづらくなった」(邦銀)として、朝方から円が買い進まれた。ギリシャの債務問題への懸念がくすぶっており、ユーロが対円で売られたこともドル円を下押しした。
 市場には「中国の人民元切り上げや預金準備率引き上げの観測が出ているため、円が買われやすい」(英系銀行)との声が聞かれた。
 一方、「日本より米国の方が早期に利上げするとみられていることは変わらない。(92円台半ばから)大きく下げることはない」(邦銀)との指摘もあった。
 ユーロは対円、対ドルともに下落。午後5時現在は1ユーロ=125円35~38銭(前日午後5時、126円60~64銭)、対ドルで1.3535~38ドル(1.3593~96ドル)。




AUD/円ショートを持ち続けているひなと
しては、申し訳ないけど、かなりありがたいです。

とはいえ、朝3時までねばりましたが
85円を切ったのはほんの一瞬。。。。。
平均84.5円のひなは、そのまま買い戻せないまま
終わりにしてしまいました。
一応、両建てするつもりで2万通貨は買いましたが
利益が出せるうちに・・・・ってことで
5000円ほどで利確しちゃいました。



人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ひぃ~ はぁ~~~~ (ブラマヨ小杉っち)
↑このギャグっていったいどんな意味があるの?

・・・っと。意味もわからず使ってみました。
あぁ、、、ひながハマる芸人さんが忘れ去られてゆく・・・

あんなに踊った ジョイマン。。。。
結婚したんだっけ? おめでとう☆
でも、、、あんまTVでないよね。。。クスン。

お嫁さんも・・・クスン・・・


オッパッピーの小島くん。
キミはよほど性格が良いと見た。
チョイ役だって良いじゃないか。たいしたもんだ。


それに比べ、ひななんて。。。
調子こいてAUD/円ショートを一生懸命抱え込んで
今日は数日ぶりにクリック証券にログイン。
ビビリなので、ロングで1万通貨追加しちゃったよ。

まったく・・・すぐに両建て。。。。
情けない。
どうにかショートのスワップ分くらいは
稼いでおかないと。。。。
だまったまんま強制ロスカットでは
ひなっちの名がすたる!!



ヴァージンフェースで手に入れる!艶めき・弾力・朝肌美


それでもまぁ、株価はみなさん同様にアゲてます。
現在のSBI証券の総資産は108万円位??
半分は保有証券なので、変動はしますが。

ぼちぼち気持ち切り替えて頑張りますかっっ☆

人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!




theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

負けてるときは、日記が放置プレイ気味になります。
だって、テンション低すぎて・・・書けないよぉ。

どうしたもんかな。

40000通貨ショート AUD/円 10万円近い含み損で
しんどいので 10000通貨だけ損切りしました。

約26000円のマイナス・・・・・・・・・・・・

イテテテテ・・・

胸と頭がしんどい。。。。
まだまだ含み損がたんまり。。。。。


ふぅ。

あ~した 天気(転機)に な~あれ!!


おやすみぃ☆




theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

あうあうぅぅ。。。
なんでぇ~・・・AUD/円 
全然アゲアゲじゃんかぁ。。。

もうだめだぉ。。。
4万通貨のオイラのショート。。。。

今、含み損5万円くらい??

もうナンピンもできないよ。
資金きつい。

まだまだ上がっちゃうのかな?

損切りなんて・・・・嫌だよぉ。

損なんてしたくないんだよぉぉぉ・・


あぁ・・・ひなのバカ。

スワップで、更に損が膨らむ。。。

AUDショートスワップ。。。。恐るべし!!

人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!



theme : FX
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ひなちゃん、最近ムダ話ばっかりだけど・・・
ちゃんと投資してるのぉ??
って思ってませんか?

めんどくせぇ~~~
っと、思いながらも始めてFXの取引一覧
コピーしてみました。

のほうは、日記の通り全然取引出来てないので
FXの3月1日~5日までの分です!!

【 FX未経験者・初心者 】FXを始める前にまず何をするべきかご存知ですか?

ひなFX取引一覧3月1週目
FX自動売買ソフト無料プレゼント中!

なげぇ~(笑)
っつうか、画像を縮小したつもりだったん
だけど、右の収益の部分がテンプレートの
関係で切れちゃってますね・・・
画像をクリックするとちゃんと収益の部分も
見えるようになるのであしからず!!!
変なトコにリンクしてないので安心して
画像をクリックしてくだしゃい。

かなり落ち着きのない取引です。
含み損を20万ほど抱えているので
現場で新規のポジションは1万通貨と
決めていて、その1万通貨で売り・買いを
繰り返しています。


含み損分はユーロ円の買いポジションが主なので
新規でユーロ円に入る時は、『売り』から!
っと決めています。

逆に、買いで入りたい時には、仮に予想に反して
下がってしまっても、スワップが見込める
オーストラリア円でポジションを建てるように
しています。


ビビリの為、細かい取引が多いのですが
コツコツ頑張っています!!!

含み損・・・早く消えないかなぁ。。。。




人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
いつもクリックありがとぉございます☆
今日もクリクリっとしてくださいねっっ♪
PR
ティファニー全品最大80%OFF!
ラッピング無料キャンペン中!


theme : FXデイトレード日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
一日一膳の精神で☆
ぜひクリックをお願いしますっ★!



金曜日の強制ロスカットアラームを受けて
いよいよ、見てみぬフリではすまなくなりました。

ん~・・・何か対策を考えねば。。。。

強制が入る前にみずから損切りするか・・・?
株の余力をクリック証券に投入するか・・・・??

このままユーロが下がり続けるのであれば
資金を投入した所で、損が増えるだけ。
更に投入できる資金にも限りがあるわけで・・・・

最後のわる足掻きにふさわしいのは
みずから損切り→残り資金で細々とのた打ち回る。

ちくしょ~~~





結局、手持ちのユーロ円 約-96000円を損切りして
残り
買い:ユーロ円 3万通貨 約-25万
オーストラリア円 1万通貨 約-5万円

少しでも増やそうと、残りわずかな余力で
ユーロ円を売りで、ちょこちょこ立ち回ってます。

theme : 乗り越える金融危機
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ひぃぃぃぃぃ~~~~~~~

朝っぱらから、なんか変なメールきてるしぃぃぃぃ

------------------------
クリック証券 FX取引からロスカットアラートのお知らせ
------------------------

証拠金維持率が150%を割り込みました。
証拠金維持率が100%を下回ると、ロスカットが執行されます。
相場の急激な変動には十分ご注意ください。
なお、証拠金維持率は、【FX】-【余力確認】画面にてご確認ください。
日時:02/06 03:44

-----------------------------------
この通知は取引内容の正式な通知ではありません。
正式な取引の内容確認につきましては取引報告書上でご確認下さい。
ロスカットアラートメールの送信を停止したい場合は、
PCからログイン後、メール通知設定画面より停止手続きを行うことができます。
-----------------------------------



もう嫌だぁぁぁ~~~~~~~。。。。。。。。
何とか持ちこたえたみたいだけど
月曜日が怖いよぉ~~~!!






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
一日一膳の精神で☆
ぜひクリックをお願いしますっ★!


一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート
(2009/10/30)
ダイヤモンド・ザイ編集部

商品詳細を見る

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
