アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

以前の更新はいつだったか・・・
放置プレイも板についてきたな。

ちなみに株式投資歴は10年以上、頭が悪すぎて永遠の初心者ひなちゃんです。

頭の悪さは、勉強嫌いとう事をさしています。
要領の良さはそれなりなので、まったり適当に結構幸せに生きています。

仕事を辞めました。書いたっけ??
もう半年以上たちます・・・

(・・・・過去の自分の記事チェック中・・・)

あぁ、書いてら。 しっかり旦那の寄生虫として旦那様を崇めております。
そうそう、思い出した。

4月に購入したロックフィールド!!
やつが原因で、ブログ放置したんだ。

5月末から日経全体が売りモードに・・・・
ロックフィールドもホールドのまま墜落。

現在はナンピンして含み損1万くらい。まぁいいや。
次のナンピンで優待増えるし。

んで、暴落で全体的にやる気無くしたんだった。



一応 信用開設したから、クロスで行けそうな優待は毎月とってました。

その結果、ムダに家が汚くなった。
使わない優待までとって、ヤフオクでも売れないし。

ゲンキーでは逆日歩MAX踏んだし。

それでも資産を減らす事なくコツコツやっとります。
増えてるって事もないけど、優待貰ってるから まぁ勝ちってことかな。

つくづく思う。 アタシへたくそ。







theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

いや~、良く考えたら結構な投資歴だと思うんだけど・・・
なんでこんなヘナチョコなんだろか。

ほんっっっと・・・勉強しないんだよな。
しかし、ムチャはしないので特別な負けはなし。
超初心者さんにチャートの質問されてもまったくアンサーできない(笑
「そんなことも解らないなら カブ辞めたら?」 って良く言われます^^;

直感勝負♪

1年放置の我慢強さ!!!
(・・・ただのめんどくさがり??)

この2点で株式投資しちょります。

買っても負けても自己責任☆





theme : お金の勉強
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

自分のブログを久しぶりに見てビックリ!!!
ってか、コメントを下さった方。
毎度なから、放置プレイで申し訳ない。
ドMでも、放置されすぎは冷めますよね・・・
ノーマルの方はきっと、もうご覧になっていないことでしょう・・・!

んで、何にビックリかというと。。。。
『スポンサーサイト』なるTOPのドデカイバナー!

まぁ、これで更新されたのできっと消えるんでしょうが。
とっとと消えてくれぃ。
ひなに1円も入らんバナーちゃんは。

・・・無料レンタルの分際で、いちゃもんつけてついまてん。。。FC2様。

せっかくなので、日経平均久々の1万超え!!
おめでとさん♪♪

以前書いた サマンサタバタ・・・
間違ってるしね。 サマンサタバサ!! !!ですねwww

ひなってホントに女の子なのでしょうか?
『子』じゃないにしても、じょしなの?? 疑わしい!!

女子力を高めようと、垂れ始めたチチをUPさせるため
頑張って、合掌ポーズをしている次第です。。。

ブログに下ネタUPしだしたら・・・終わりっすね。

ごめんちゃい。

今年はひな、株式投資順調だったりします。
焦らずゆっくり・・・!!
品定め~~~。

theme : つぶやき
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ういぃ~す。
更新してな~い!

今日は、東鉄買おうか悩んでます。
つーか、買っちまうと思います。

保有株、かなり減らしたんで今余力が
50万ほどあります。

しばし、東鉄→下がったらナンピン・利益3000円で即売
って感じで遊んでみようかと。

いつもながら、根拠なし。

思いつきです。

今日・明日って東証IRフェスタだね。
今日は仕事で無理だから、明日ヒマなら行こうかな・・・

そんじゃーまたね。
 ひなでした~

theme : つぶやき
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
どうかどうかクリックをお願いしますっ★
ランギングがUPすると株価が凹んでいても
気分は上昇しちゃいます!


いや、、もう2週間くらい株取引してませんな。

いい加減、の買い方を忘れてしまうよぉ・・・



明日こそ! アシタこそっ!!! あたしこそ・・・?

っと思いつつ売れない・・買えない。。。

このままだと、何の取引も出来ないチキン野郎だ。





マジで明日こそっ!!!!

ぜってー株取引しちゃうぜぃ。

さぁっ!NYダウよ。。。

かかってこいやぁ~!




theme : 若い世代で資産形成を
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
ちょっと本格的に相互リンクの募集をしてみます
興味のある方はぜひっ♪
コメント欄を管理人のみ閲覧にして URLお知らせくだされ。
2日以内にお返事しますっっ

【主な目的】
・トレーダーとの交流
・双方のアクセスアップ


【条件】
・株式投資・FXの内容があるブログ・HP
アダルト内容の多いサイト様はお控えくだされ・・・
・週2回以上の更新がある(HPは月2回以上)

☆当サイトは逆アクセスランキングを導入しています☆

ぜひ宜しくお願いします☆



theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

そろそろ決断のときなのかも。。。

この1週間暴落を続けるひなの株価・・・

毎日1万円近くの含損が加算されていく。

日経平均が何とか持ち応えている今日も、

ひなの含損は増え続ける・・・・・・・


まるでキャッシング返済地獄に陥ってるかのような気分。



≪必勝≫最新FX会社徹底比較



そろそろ、損切りを考えないと。

いつまでも、損切り出来ない初心者のままじゃいけないか。

でも、どの銘柄を処分するべきか。。。。。

5万円以下の金額の少ない銘柄よりも

やっぱり10万円以上の銘柄かな。

それで 復活した資金小額株を助ける・・・。

上手くいくだろうか。。。。。



10万円以上というと

マクドナルド   含損 約10,000円
WOWOW      含損 約100,000円
カプコン      含損 約10,000円


あと、損切り対象にするなら

購入時は高かったのに、暴落しちゃった銘柄

アビリット
×2   含損 約177,000円  
コーエーテクモ×2 含損 約61,000円


しばらく ちゃんと考えてみます!







ちなみに株はダメダメですが・・・・

実はパチの方は 勝ちが続いていたりします。

ウフフっ★新 野生の王国 マジ楽しぃ♪


応援ぽちくりっくお願いしますっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking

theme : 株は焦らず着実に。
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

頭ん中が 真っ白けっけっっ。

うぅぅ。。。。。

困ったなぁ~
 
   困ったッなぁ~~


ピラピラ ピーラ ピラピ~ラ・・・♪



沖縄プレゼントキャンペーン!じゃらん。



株価が下がって 困ったなぁ~~~~。。。。


今日は取引なし!!

がっつり下がって涙目。。。。



応援ぽちくりっくお願いしますっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking



さて、エンジュクというサイト・・・知ってる?

今日から このひなちゃんの株式投資日記

エンジュクさんに掲載される事に

なっちゃいましたwww


そんで、そっちには・・・・

なんと なんと 恥を忍んで・・・

ひなの似顔絵公開です★

なんつぅ~か、ごめんにょ。。。


まだ専用バナーとかないけど良かったら

覗いてみてちょうだいなぁ~♪


theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
