アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

さて・・・昨日おこなわれたマクドナルド株主総会
ついて書くつもりでしたが、株取引をしちゃったので
予定を変更しちゃいます。


とうとう3月権利付日ですね・・・
皆さんは株主優待ゲッチューしましたか??

こんな日なので、どうせ優待もらえないから売っちゃえ
って、気分になっちゃうわけですね。(もちろん現物)


保有中だった・・・

CCC  買:430    売:454   +24
+2400円

ハニーズ  買:557    売:755   +198
+1980円

手数料-100円   利益+4,280円


ふひぃ~~。。。
やっと保有株、半分(約50万円)になりました!

最近、日経が上昇中で嬉しいですねぇ★
しかし、これから買うには悩みます・・・・

そろそろ物色したいですっ!



人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを応援してください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!


theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを応援してください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
ニッセンデジタルカタログ
アイテム一覧(ファッション系)


うひょひょ~~ん☆

うちの会社、大丈夫かぁ??
メーカー勤務のひなですが・・・・
今日、1件も受注なかったんだけど??
ヤバイよね。。。そのうち倒産するんとちゃう!?



すんげぇ久々に株取引しました!
2/16のCCCの買い増しが最後だった
気がするから、、、、1ヶ月以上ブリブリっ♪

300株保有中のCCCを耐えられず売りましたっ!!

買:均430    売:均451×(200株) +42

手数料-100円 利益:4,100円

ケチケチ星人なので、手数料増えるのが嫌なので
残り100株は次回の取引へ持越し。
権利付日まで持ち越さなかったけど、十分な利益なので
まぁ、、、こんなもんでしょぉ!!


大引けも山場の450円を超えたので、明日は噴く??かも。。。


ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro

★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★




・・・ふふっ。密かに残り100株で、暴騰狙ってます♪
売り方さん、頼んだぜぃ!!

ひなちゃんに退職金を稼がせて~~~

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
成功者が語る、真のFX会社は?



先週金曜日に引続き、今日も日経平均はマイナスで
引けを向かえました。

金曜日から密かに指していたCCCが見事ささっていました。

CCC 買451  売458  +7
手数料-100円  利益600円

ちなみに今日のCCCの値動きは451~459だったので
今日の取引はかなりお見事☆☆神技っっ♪







久しぶりの株取引でしたが、今は為替の方が値動きが
激しく、かなりのドキドキ感&刺激です。
M的精神をくすぐられてしまうような・・・・。

投資で負けても勉強しないままやり続ける人って
多分あの刺激の中毒になっている気がします。

儲かっている時の心の安定感も気持ち良いけど
負けた所から這い上がる感じも捨てがたい






theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

1月の3連休も終わってしまいました・・・
あとは、もう・・・嫌でも仕事をするっきゃないんですね。

はぅぅ。。。

最近更新頻度がめっちゃ少ないんですが、どうも
アタシって、デイトレではなくて中期よね???
っと、今更気づきはじめたので、ダラダラと
いらん事まで更新する必要はナイのでは・・・と。。。
まぁ、そんなことを思っちょります。



為替売りポジションを抱えているので辛いのですが
はマズマズな感じになってきました!

≪必勝≫最新FX会社徹底比較



まぁ、JALを抱えている人は地獄ですね・・・・
今日のS安に続き、明日もストップ逝きそうですね。。。
千円台で買えるところまで落ちれば、もしかしたら
株主優待だけでも継続???? に、かけて試しに
1000株だけ買っちゃいたいですねっ。
上場廃止になっちゃうと手続きとか、面倒なのかな?



持ち株の方は、ついにプラ転してくれたイオン
ハニーズを利確しました。

イオン  買:863  売:882  損益:19(100)

ハニーズ 買:557  売:600  損益:43(10)

手数料100   利益:+2230


これでイオン株主優待は貰えなくなっちゃいました。
(・・・優待の為に買ったんじゃなかったのか??)
ハニーズは残:10株あるので、今んとこ優待貰えます。









しかしさ、ハニーズ1/7に下方修正しているのに・・・
なのに上がったんだよぉ。なんでぇぇ~???
予想よりもマシだったんかいな??

配当も下がるって書いてあったぞぉ~~~!
でも、、、バッチリ上がっちゃったねっっ。


謎。。。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
どうかどうかクリックをお願いしますっ★
ランギングがUPすると株価が凹んでいても
気分は上昇しちゃいます!

theme : 株式・FX・投資・マネー最新情報
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
マクドナルドのクーポンネタがなくなってから
めっちゃランキングが下がっています
このままではほされちゃいます助けてください



あちょちょーーーーー!!!

ふひぃ。

パーク24利確したぞよぉ☆

むひひぃ☆今日はバッチリこん♪

かなり高値で売却。

本日最高値は1015だったんだけど1014でお見事っっ。

買:976   売:1014   +38

手数料-100円  利益:3700円♪



セシール - 家計応援キャンペーン第5弾



ぷひぃー。なんかやり切った感がぁ!!

あざーすっっ☆

余力も30万に増えました。

力をつけて・・・・一気に狙い打ち!!!

・・・!!えぇ。 どこに!??


あ、、、やっぱアビリット下がったね。

いつものパターン!もう騙されんっっっ。。。


旬味まんさい便

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
マクドナルドのクーポンネタがなくなってから
めっちゃランキングが下がっています
このままではほされちゃいます助けてください



すんげぇ~~↑↑

日経平均、前日比360円超♪♪

今週はアゲアゲウィーク☆

この調子で明日は日経1万円いっちゃいましょぉ♪










ずーっと保有していた住友商事がついに

含益に反転しましたっっ

とりあえず、膳は急げということで?100株利確です。

あぁ・・・長かったなぁ。。。

買:904     売:917    +13

手数料-100円  利益:1200円

レーディングも上がっているので残りの100株は

もう少しだけ待ってみます!!

1000円超えちゃってくれると嬉しいなぁ☆☆☆



月額263円からのレンタルサーバー、ミニバード




今、まさに波に乗っている感じですが

新たなポジションは持たず、とりあえず保有株

半分に減らして余力を作る作戦ですっっ。




theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
足跡代りにぜひ1クリックお願いします!



トヨタの好調からか、前場のフタバ産業の勢いに

感激したのもつかのま・・・すっかり元通り☆



松坂牛・伊勢海老などお取り寄せ商品がたくさん




昨日買ったCCCですが、早速売りました。

CCC 買:556   売:583  +2700

まぁ、、、利益がでたので良いのですが後場から

ドンドン上昇で600超えちゃいました・・・・・・。

どうも『買い』と『売り』のタイミングが下手クソ。



んで、こっから更によわよわにへこタレている

パーク24に手をだしました。

パーク24  買:976   保有中・・・・

このままジリ下げなのか・・・?それとも!!?


手数料-200円  利益+2500円

月額263円、2GBの大容量サーバー、ミニバード




大きく上げてくれとは言いません。

ちょっとで良いから上がってよぉ~~~♪


コエテクイオンも今日はかなり下がったので

ちょっとピンチです!!

ってか、イオンってそんなにダメなのぉ?

ミニストップも1200を割りそうな勢いで下落中。

買わなくて良かったけど、買いたいよぉぉぉ~~!!








そうだ、昨日FC2ブログのキャンペーンで

ストラップが当選しました♪♪やったね☆

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
足跡代りにぜひ1クリックお願いします!



夏が終わると、冷え性の為靴下を履いて寝ています。

昨日は左足の靴下が見つからず、右足だけ靴下を

履いて寝た為、左半身が凍えています・・・。あうぅ・



ニッセン



取引ではちょっとハプニングが起きました。

CCCを100株かって・・・、速攻で指値で売りにだしました。

アレレ?? なんかCCCが200株の保有になってるぞ??


なぬっ!!!


指値の売り・・・間違えて買いにしていました。。。。

相変わらずのバカっぷり。

何度この間違いをすれば気がすむんでしょう・・・。


CCC 買:556×2   売:562×1  残:100株

手数料-200円   利確400円


あ、、手数料もったいねぇ。。。。。。。
↑いつものセコイ発想ですが。。。。









ってことで、ひさしぶりにハニーズを買い。

ハニーズ 買:600  上がることもなく保有中。。。



この凡ミスの多さ。。。。

ノータリンの証拠ですな。 はぅ。

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
