アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

現実逃避も今日で終わりです。
最近、為替&株関連の更新を怠っていましたが
今後はますます更新できなさそうです・・・・

ここから先を読むと不幸が乗り移るかもしれないので
悪しからずご了承をお願い申し上げます。



ふひぃ~。
今日は朝から手が震えています。
仕事中だというのに・・・どうしましょ。
顔がこわばっています・・・
どうしましょ。

原因は朝のメールチェック。
いつものように、迷惑メールを削除していると
『クリック証券』からのメールが。。。。

クリック証券 FX取引 ロスカット執行
------------------
クリック証券 FX取引
ロスカットのお知らせ
------------------

証拠金維持率が100%を割り込みました。
全注文を取消、全建玉を強制決済させていただきます。
詳細は、【FX】-【約定履歴】にてご確認ください。
日時:05/07 03:54

---------------------
この通知は取引内容の正式な通知ではありません。
正式な取引の内容は取引報告書でご確認ください。
※このメールへの返信は受け付けておりません。
---------------------
クリック証券


あひぃ~~~~~~~~~
イマイチ状況が飲み込めないわ。
確か持ってたポジションは
ユーロ/円 1万通貨  126.1くらい 買い
オーストラリア/円 2万通貨  85.5くらい 買い

全部ナイワケぇ????

恐る恐るクリック証券にログイン・・・・

なんじゃ? 資産-920円・・・って????

ってか、マイナス??どういうこっちゃ。
証拠金でも足りないの??


不足金差し入れのお願い

平素よりクリック証券をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、5月6日ニューヨーククローズ時点にて口座残高の不足が発生しております。
つきましては、当該不足金額を5月10日ニューヨーククローズ(日本時間11日午前6時)までに、ご入金いただきますようお願い申し上げます。

不足金額は、【余力確認】画面の【口座残高(C)】欄にて表示のマイナス額となります。

なお、ご入金が確認できない場合は、以後のお取引に制限が掛かる場合がございます。
また、外国為替証拠金取引約款第25条によりお客様の資産を当社の任意で処理させていただく場合がございますので予めご承知おき下さい。

今後とも、クリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




こえぇぇぇぇ
マジでこぇぇ。。。恐ろしすぎて何もいえん。。。


ふはっ。半年で40万円が吹っ飛びました。
センスが無かったって事ですね・・・・。
地道に1円単位の利息にすがる定期預金にしておこう。
まぁ、絶叫マシーンに1億回乗ったくらいの
ドキドキ感は味わったでしょぅ。

ごちゃごちゃ考える気力もない。
株も、優待が嬉しいマックとゼンショーを残して
あとは全部処分した方がいいのかな。
だって、センスないし・・・・・・・・・・・・・・

でも、、、損切り出来ないこの性格では
株も処分出来ないんだろぅな。。。。。

40万円を失っても、まだ損切りに怯えるひななのでした。

チーン・・・・


ドンマイ。。。ひなちゃん・・・ガンバ。の
1クリックで救われる・・・かも?しれない・・・

人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
株ブログ 株初心者本人
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!


theme : 乗り越える金融危機
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ぷしゅ~~~~~。。。。

プスプスプス・・・・・・・・・・・

ショートAUD、、、ナンピンし続けています。
なぜ、、、こんなに上がるの?
金利上げ??


たしゅけてぇ~~


た・・・耐えてやるぅ。。。

何か悪材料、、、ちょうだい!!!!



人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを応援してください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!

theme : FX
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ぐぁぁぁ。。。

いやだなぁ~ いやだなぁ~~。

何だかまた冬眠の日々がやってきそうだな・・・



ブランド買取




で儲けている人って、ナンピンはどうやるんだろ?

せっかく参戦したイオン住友商事もこの調子だと

ナンピンコースへいっちゃいそうなんだけど・・・


うぅ・・・どっちかは当たると思ってたのに~~。。。

両方ダメとなると、どっちかに絞らないと。

資金はあと25万くらいだったかな?

はぅぅ・・・。。。


ヘタクソだなぁ。



☆本気でプロトレーダーを目指す投資家の入口はココ☆



スカパーも売らなきゃって思いつつも欲をかいて

朝売らなかったがために、残っちゃった。

35400の売り板が全然消えてくれないんだもん。

オッペケペーのアッカンベー っだ!!!!


読み終わったら1クリお願いですっ★
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ひなちんファンは1クリお願いですっ★
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


ア タタタタタタァ。。。

・・・ケンシロウじゃ ないっすよぉ。

胃がキリキリするよぉ・・・参った!

原因は カプコン







あぁ、、、決算発表であれだけ上がった

株価がどんどん落ちてるよ。

完全に読み違いだ。 ゴメン すまん!

誤るから どうか1900までは どうにか戻して!!



こんなに いきなり落ちていくなんて・・・。

まったくお馬鹿な話しだ。


今日はキリキリとイライラでチャート

じっくり見ては いられません。

仕事が手につかんっ!!!


そんなワケで また明日!








ちなみにカプコンレーディング

格付けも上がってましたけど・・・?

どの辺が 強気か教えてほしぃ・・・・。。。

三菱UFJ証券 カプコン <9697.T>
――レーティング「1」(強気)継続、
目標株価2580円→2700円

保有株 決算情報
コーエーテクモ 3635.T
09年度 第1四半期連結、当期損失1.02億円、
10年3月予想47億円の黒字

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

※かなり凹んでいる為、言葉づかいが
悪い事を前もってお詫び申しあげます・・・



もうダメだぁ~・・・・・

ってか、余力ないし 凍結。。


凍結 凍結 凍結じゃいっ


だぁ~~~~~~!!!










株式日記!??んなもん・・・

書く事ねぇーよっ?



日経平均、1万円超えたのが、えらい昔に感じるよ。

このまま また8千円台に

戻っちゃうんじゃないかと思うとブルブルブル。。。。



良いねぇ。こんな日が続くと、売りチームはウハウハか。

ひなはシナシナだよぉ。



なんか、今日は米ドル爆下げしてるし・・・・

≪最新≫人気FX会社ベスト10





久しぶりに 梅酒でも飲んで・・・寝まッシュ。


・・・暇人、是非 慰めのコメ下さい。




応援ぽちくりっくお願いしますっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

七夕ですねぇ♪

今頃、彦星さんと 織姫さんはイチャついてるのかな?

1年に1回しか会えないなんて・・・・

ひなには無理です。。。

どんなに好きでも耐えられないでしょお。

ってか、好きだからこそ 耐えられず破局ですな。うん



ベルメゾンネット


どうでも良いこと書いてみたのは現実逃避・・・

ついに 買付余力が1000円台に。


もう、アガキようがない。

今日は流石に日経自体上がるだろうっ!!!!

なぁ~んて能天気な気持ちで 

みずほFGを買い増し。

前場 224で掴んじゃったよ。。。


づんづん下げて、どん底。



今のひなの気持ちは・・・

東京湾にプカー って浮いてる感じ!?


まぁ、実際のトコ

薄目をあけて、遠くを眺めてます・・・(笑



じゃらんnet
憧れの豪華宿泊券プレゼントキャンペーン!じゃらん



慰めるつもりで一応、良いお話を。

WOWOW、またまた今年度最高値 更新しました!

目標170000円は近そうですっ♪

WOWOWの3年に一度の上昇期ですっ。

期待しましょぉぉぉぉぉっっっ!!!!!


手数料マイナス100円


応援ぽちくりっくお願いしますっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking


theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



平成21年3月末期 配当・・・無配に決定 来期未定

連結財務諸表 ・・・固定資産減損損失を111億円 

個別財務諸表・・・固定資産減損損失を60億円 計上


1000円ポッキリこの季節だけのエステ体験!エルセーヌ


くっそぅ。。。

ない頭で一生懸命 決算発表を見ているというのに

サプライズはどこじゃい!???

自社株買いの話は無視かぁ???






社長の正式な就任報告は どっかに発表されてるの??


おりょりょっ

フタバ産業、経営陣一新 三島氏が社長昇格>中日新聞

6月下旬の株主総会後の取締役会で正式決定する。

新体制では取締役15人中、トヨタ出身者が5人を占める。

一連の不祥事からの立て直しをトヨタ主導で行うことになる。


おぉっ。トヨタ~~~!!!!!


って、安心しちゃぁいられんっ。

しかしながら、これで上場廃止はまぬがれたも同然!?

3年ほどかけて 株価も戻していくのかぁ~??

・・・・・・・・・・・遅すぎるぞっ!それじゃぁ・・・

余力がないのだ。。。 どうにかしてくれぃ!!!

トヨタ様、フタバ株を買い集めてくだされ



↓↓応援お願いします↓↓

人気ブログランキングへ最大級ブロクランキング

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村女投資家部門で10位台キープ中

FC2 Blog Ranking投資部門50~90位をキープ

株式投資ランキングひなの株式投資日記が上位ランクイン中



theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

だぁぁぁぁ~~~~!!!!

もうっ、、、オイラにはよくわからねぇ~ダァ。。。

いなかっぺのオイラには、時の流れにはついていけねェ~ダ。


だからおっかぁが、株なんて都会の人間のやるもんだから オメーさみたな

かっぺの手ぇだすもんじゃねぇっ! って言ってただな・・・

おっかぁ・・・・かんにんな。。。。


  

オリジナル名刺250枚が無料



日経平均ってなんだべか。そんなもん200円くれー上がったって

オイラにはなーんの意味さ 持たねぇだよ

そんなもん・・・・(涙


ただのレンタルカートじゃない 素敵なレンタルカートです!



まだ高くなるなーんて、思ったハニーズだって 泥沼じゃ・・・



これから上がる・・・?キューピーだって、全然上がらねーべ・・・



何が合併じゃっ!ちっとも良い方向へ進まねーじゃねーか!コーエーめっ。

おらの村さ、大きい町に吸収合併されたって 誇りさ忘れずに生きてるだ。

まったぐ・・・何もかも・・旨くすすまねっ。


何もかも捨てて・・・田舎さ 戻りてぇよぉぉぉ・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking株式投資ランキング

theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
