アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今日は昨日と同じく±0円でしたぁ。。。

しか~しながら、昨日と違うところもあります^^

ちょっと進歩?ww



日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


応援1ぽち よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村
FC2 Blog Ranking





今日は狙っていた東京製鐵

ミニストップがひな的な買い時へ。

両方欲しいけど余力が足りないので

かなり・・・どっちにするか悩んじゃった・・・・・。。。

結局は利益も出てないし、手数料が無料の東京製鐵を933でGET。


実は921で指してたんだけど、935あたりでウロウロしてるから

しびれを切らして、933にしちゃった。。。。。。。


もうちょい待てば、もっと下がった所で買えたのに・・・・

いつもながら・・・その辺の決断力が弱い>。<;


さっそく指しで売りに出したけど、ゴールデンクロス(2日チャート)

寸前で意地悪板が!!!

東京製鐵はいつも意地悪板がいるんだよね。


性格悪っっ。


ってね・・・w


今日は売れなかったから、来週に持ち越し!!






フタバ産業・・・・今日は上げたね~~^^久々反発♪

トヨタの増産がジワジワきてんのかな??

どうにか上げて上場維持、、、、、、頑張れ~~っぃ


あっ、、、そうだ。

話は下げの話題に戻りますが、、、、、

コーエー。。。下げるね。。。。。。ずっと。。。。。。。。。


たしか、前回770付近で1回反発したんだけど・・・・・

どうなんだろ。。

配当5000円だよ~~~~~。

みなさ~~ん!買ってくださ~~~いwww

↑ちょっと宣伝w
 上がる保障はございません。


コーエーって、決算で配当権利を得たら下げちゃうのかな。。。

いったいどんだけ保有しつづけたらいいんだ~~






スポンサーサイト

theme : へたくそ株式運用
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
02 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。