アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

感動☆フォトブックの贈り物


以前ひなの母が脳内出血で倒れて3ヶ月ほど

入院をしたんだけど、その時に持っていった

お見舞いの品、とても喜んでもらえたので紹介!


ちなみに、今回の脳内出血は

言語障害・失語症という症状がありました。

【言語障害】
ことばを話す、ことばを聴いて理解する、
という面が障害されている場合をいいます。

【失語症】
話すことばや話されたことばを理解したり、読む
書くなど言語の能力の一部または全部が失われた状態

そんな理由で、お見舞いには お決まりの

雑誌は混乱を招くのでNG。

写真を見て、家族の名前を正しく言えるように

リハビリをしてるような 状態ですので。



さて、そんな状況で ひなが選んだお見舞いは

オリジナルのフォトブック☆

母の可愛がっていた ワンコを主人公に作成♪

ワンコの名前が寿司ネタなので

1匹づつ紹介する内容になっています!!

最後のページはちゃんと

『オチ』をつけるのが重要!かな?


タイトル
1
3
4
5.jpg
67


・・・・・っと、その先 全12ページまで続きます。

12ページで1280円と とても安いのに紙質も

しっかりした素材で 全然ちゃちくない☆


オンラインラボ


文字入れや レイアウトなどはオンラインラボで

専用ソフトが 無料でダウンロードできるから

選択するだけで とても簡単でしたぁ♪


このフォトブックで、母は楽しくリハビリが

できたと とても喜んでくれました~☆

退院した今も、お家に遊びにきたお友達に

このフォトブックで リハビリしたと

見せびらかして 自慢していますッ♪


普通はフォトブックって、結婚式や

出産記念が主流だけど、

こうやってストーリーをつけると

色々なシーズンに使える贈り物に!



雑誌や食べ物と違って退院してからも

記念をしてとっておけるので

とても良いプレゼントになりました。



いつもの写真にストーリーが生まれる「フォトブック」こちら》オンラインラボ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

theme : おすすめ商品案内
genre : ライフ

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
