アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

グラグラ日経平均、安全株の銘柄は・・・


ずずん。

朝の寄付きで、だみだこりゃぁ。。。

っと、思いつつもなんとなーく戻した日経。



プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード




昨日大奮発して買ったイオン住商

下がって手出し出来ない・・・・・


ヤバイね。。。

とりあえずイオンだけは、

権利最終日までに捨てたい・・・

・・・もちろん、出来ればプラスで。



さて、気分転換にひな的な

安全株スカパーを35350で買い。

昨日の手数料分200円だけでも

稼ぎたいところ・・・・・・・・・。。。。

後場、ぼっこり下がってびびったけど

日経平均と共にぷらてん

デイで終わらせたかったんだけど

仕事のタイミングが悪くて設定できずに終了。


下着専門店『BODY FOCUS』の通販サイト



今日も手数料分マイナス100円。


コーエーテクモ、上場来最高値更新!!

よし、このままコーエー時代を思い出し

1000に突入しやがれってんだいw

読み終わったら1クリお願いですっ★
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

はじめまして

こんばんわ!「miyakoのはなし」管理人のmiyakoです。
 相互リンクのお誘いありがとうございました!

喜んで相互リンクさせていただきます♪

毎月一万円の利益・・!!私も出したいです~~。 もう下がる一方で・・(T▽T)アハハ!


またお邪魔させてもらいますね♪

Re: はじめまして

みやこしゃま
みやこしゃんのお話は親近感がわくので好きですw
月1万も結構キツイです・・・^^;
ひなも実は含み損が多いので 始めた時の100万円は
割ってしまってるのです・・・・・
でわ、今後とも宜しくおねがいします☆

コメントありがとうございます

1000アクセスのお祝いコメントありがとうございます。
次は10000アクセス目指してがんばりますので
今後ともよろしくです!!

相互リンクお誘いありがとうございました

ひなちゃんの株式投資日記さん
相互リンクお誘いありがとうございました。
ブログの相互リンク欄にリンクいたしました。
今後とも宜しくお願いします。

リンクURL
http://blog.livedoor.jp/wadaikabu/

Re: コメントありがとうございます

龍しゃん
いえいえ。アクセス増えると嬉しいですよねん。
更に、利益も増えるともっと嬉しいひなですw

Re: 相互リンクお誘いありがとうございました

本日の話題株しゃん
リンクありがとぉございましたぁ~~!
今後とも、株式投資がんばっちゃいましょぉ☆
おぉ~~~!!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
