アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

明日の日経平均9000円台いっちゃうかな?


いやぁ~~~~~~~~。。。。。。。

2日の東京株式市場日経平均株価

前日の終値と比べ249円60銭安の

1万280円46銭で取引を終えた・・・・・・








ひどい。。。。

明日もしっかり下がってしまえば

また9000円台に突入の危機。


けどまぁ、上がる時があれば

下がる時もあるのよ。 だって相場ですもの。



四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】




明日も下がるんじゃ・・・あうあうあう。。。

そんな思いが非常に強く、

ナンピンもできなかったよぅ。

ふふん。よっぽどの事がない限り

損切りなんかしてやらんぞっ!!



ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




明日もがっつり下がってしまったら

パーク24か、住友商事

ナンピンするぞぉ!

とはいえ余力は30万ちょい。


ナンピンした所で、すぐにプラ転って

わけにはいかないんでしょうな。。。


はひぃー。


ぜひとも1クリお願いですっ★

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は日経すごく下げましたね~~。
今この瞬間に買いたい株がたくさんあるのに、資金不足でいつも指をくわえてみてるだけです・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

よっぽどのことがない限り私も損切りしません!!頑張りましょうねっっ(,,゚Д゚)

No title

こんばんわ!

miyakoさんのブログ経由で、はじめて、お邪魔させていただきました。。。

セーラームーンらしき人物はいるは・・・・・
ブログの中に綺麗なアニメやゲームはいっぱいあるやら・・・
で凄いの一言ですぅ!

私のみすぼらしいブログとは大違いです。。。
感激のあまり、コメントさせていただきました。

私の株式も、泣かず飛ばずの含み損だらけで、明日の買付け余力にも苦慮しており、毎日アタフタとしております。。。

悲惨なブログではありますが、よろしければ、閲覧してやって下さいマセ!!!







Re: No title

みやこしゃん
あうぅ。。。下げすぎです。。。。見てられましぇん・・・
びびりぃーひなはビビッて買えませんでしたぁ・・・

損切りしない隊 えいえいおー(^O^;)/

No title

父ちゃんしゃん
ようこそ!はじめましてです^^
みやこしゃんのお友達さんなのですね!
今後とも宜しくお願いします♪

あはっ。セーラームーンですかw
世代が同じくらいかもですね☆
その頃小学生~中学生だったきがします。

株、お互いがんばりましょぉ~!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
