アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

我慢できずとうとうパーク24利確


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
どうかどうかクリックをお願いしますっ★
ランギングがUPすると株価が凹んでいても
気分は上昇しちゃいます!


昨日からやっと私の頭も回転しはじめてきました!

今日も見過ごす事なく株取引をしちゃいます。


17日に買ったポイントは朝はなかなか好調なスタート☆

1000円以上のプラスになっているので早速うっぱらうぞ!

っと、思いきやすぐに下落

そのまま機会を逃してしまいました。。。。




インターネット銀行でお得なのは?




最近監視をはじめたポケットカードへ初参戦。

250切りを目安に構えていた私にチャンス到♪

ポケットカード 買い:248  売り:251   +3

300円でも十分です。だってマイナスじゃないもの♪♪

とにかく勝たなきゃ投資の意味はありません!

そして取引しないなんて、脳みそがアホになります。





30分でウエスト最大─8cm?





5連休前なので大処分市なのです。

連休明け、何があるかわかりません。

リーマンの様な悲劇が待ちうる事も。。。ヒィ~!

大事に大事に育ててきたパーク24ともおさらばです。

もっと早く売っていれば利益も、もっとあったのに・・・!

パーク24  買い:962   売り:981  +19



2銘柄合計 手数料200円

利益:2000円






theme : 投資日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ひなちゃん、利益確定おめでとうございま~~す♪

大処分市・・。ナイス例えっっ (≧∇≦)b

大切に育んできたパーク24とおさらばしたんですね・・(w_-; ウゥ・・  

おさらばした後も株価めっちゃ気になりませんか???

私未練たらしく今日おさらばしたABCマート、楽天株価めっちゃ見てます・・。

持ち越している株もあるので、連休中何も起こらないことを祈るばかりです・・。…o(;-_-;)oドキドキ

No title

連休中はNYの株価見とけばいいよ!

NYが上がった分、下がった分がそのまま
連休明けの朝一に反映されるから・・・

連休中にNYが1000ドル上がれば、
連休明けの日経は朝一で最低+500にはなるよ!!

楽天はいいね・・・
楽天やれ!

暇があったら自分の買った銘柄の、yahooファイナンスへのリンク張っといて!!

Re: No title

みやこしゃん
お返事遅くなってすみませぬ。。。
手放したあとも、もちろんポートフォリオで
興味が無くなるまで、トコトン観察してます!
スキあらば再参戦でございますぅぅ~~☆

Re: No title

つきなみしゃん
NYですね^^
・・あっ、でも最近ダウと比例してない
日が多いですよね。ドルもきついし
アメリカ ピンチなんですかね。。。

yahooファイナンスの件、OKです!!
なるほど、そうすると訪問者の方にも
わかり易いですもんねっっ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
