アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

イオンが調子に乗ってきちゃったぞぉ


去年、全然だめだー・・・・
買わなきゃ良かった。。。。と思っていたイオンですが
最近爆発中で、今日は一瞬ですがプラ転しちゃいました。

↓ちょっとダラダラした記事ですが、イオンちゃんに
興味があればご覧くだしゃい。

PR≪最新≫人気FX会社ベスト10


<イオンは徹底的なコスト削減を推進>

 イオンの2010年2月期の営業利益予想は1300―1400億円(前年比4.5―12.6%増)となっており、トムソン・ロイター・エスティメーツによる主要アナリスト14人の予測平均値1102億円を上回っている。コスト構造改革を徹底的に進めることで、予想数値を達成したいとしている。  3―11月期の連結営業利益は前年同期比15%減の560億円。通期予想に対する進ちょく率は40―43%。通期の見通し達成には、12―2月期に前年同期比26%の営業増益が必要となる。  ただ、足元では明るい兆しも出ている。9―11月期の営業利益は205億円となり、前年同期の72億円と比べて大幅な増益となった。3―5月期、6―8月期はともに営業減益だった。豊島正明執行役・グループ財務最高責任者は決算発表の会見で「経費の削減が進んだ」と説明。コスト削減額は、3―5月期が15億円、6―8月期が170億円だったのに対し、9―11月期は319億円を実施したという。売り上げ減やそれに伴う営業総利益の減少は大きかったものの、コスト削減が上回った格好だ。  豊島執行役は「12―2月期も同水準のコスト削減を実施する」と述べており、徹底的なコスト削減を進めることで目標の達成に努める方針だ。  SMBCフレンド調査センターの田中氏は「コスト削減は想像以上に進ちょくしている。売り上げ減少が止まれば、コスト削減効果はより強く出てくる」とし、来期に向けての明るい兆しだと指摘した。



うひょひょ~~~♪
今んとこ950で利確の予定!
でも、900くらいで売っちゃうと思うけど。

theme : 初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
