アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

FXを始めて2ヶ月で10万円稼ぎました


本日2発目!!



11/17日から始めたFXから2ヶ月が立ちました。
ふふふっっっちょっと自慢させてくだしゃい。

さっき、とりあえず全てのポジションを利確しました!
絶対、より為替の方が向いてるかも!!?
ドバイショックで爆死しそうにもなりましたが
時期が良かっただけかも。。。。。

40万から始めたFXですが、約2ヶ月で、、、、、

506,472になっちゃいました。

10万円以上の利益ですっっっ♪
含み益ではなく、利確分でっっ!!!!!!


AD堀君もビックリの『めちゃくちゃ嬉しいです。』
黄色のつなぎを着て駆け回りたい気分です☆

今年はついに確定申告!??


さて、この10万円・・・どうしよぅ。。。
相変わらずお金の使い方を知らんのです。
パチンコに消えるのか
それともこのまま為替に投資して消えるのか???

とくに物として残るもので欲しいモノないんだよな。


あ、今思い出したんだけど年末の運試しパチンコで
始めてやった台で3万円勝ったんだよね・・・・
んで、年始の運試しパチンコで8万円勝ったんだった!



やばい。今年は何かあるかもっっ!!?

為替の日記として気の向いたときにちょこっと
ひながかいちょります↓
負け犬女の外国為替証拠金取引~FX入門編~

こちらもクリスマスあたりからちょっと
休止してまいしたが、決して男にフラれて
凹んでいたわけではごじゃりませんのでっっ!






theme : FXで儲ける!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

俺は年始に父ちゃんと行ってまた負け!

坊や哲で、台たたきまくったら3で当たったのに単発でした。
監視されたかな・・・

Re: No title

つきなみしゃん
母ちゃんは家でお留守番かな?
台はたたいちゃダメでつぉ。
ひなも昔、おもいっきしブン殴って
怖い店員さんにめっちゃ怒られました><;

最近は、叩かずに撫でるようにしています!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
