アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

過去最高記録!出来高10億株超の日本航空


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
どうかどうかクリックをお願いしますっ★
ランギングがUPすると株価が凹んでいても
気分は上昇しちゃいます!




さて・・・2日連続ストップ安のJALですが
注目の株価の行方はどうなったのでしょ?



日航株、出来高10億株超
マネーゲームで過去最高更新、終値は8円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000565-san-bus_all

14日の東京株式市場で、前日まで2日連続でストップ安となった日本航空の株価は前日終値比1円高の8円で取引を終えた。法的整理に伴う上場廃止で最終的に株券が紙くずとなることが確実だが、短期の値上がり益を狙ったマネーゲームで一時3円高の10円まで上昇。出来高は10億株超に達し、前日に記録した1銘柄の過去最高記録となる8億株超を大幅に更新した。

 この日は7円で取引が成立した後、もみ合いながら値を上げ、午前中は3円高の10円で引けた。午前にはいると、下値で買った投資家が売りに回り、ジワジワと値を下げ、終値は8円になった。個人投資家や投機筋による短時間での回転売買により、出来高は10億4259万株と記録的な水準に達し、売買代金も約84億円になった。

 日航株は前日の13日、2日連続で値幅制限の下限(ストップ安)まで急落し、同日の出来高は8億株超と1銘柄の1日あたりの出来高としては過去最高を記録した。










1円なんて、全然無理。全然届きません。
しかし、、、いくら単元が1,000株だとはいえ
出来高が10億超えとは・・・すご過ぎですっっ!!

しかしまぁ、マネーゲームと言われるように
買主と売主は同じ人なんでしょうね。

まぁ、持ち越すのも怖すぎですから。。。

結局7円で買うほど資金に余裕のある人間ではないので
眺めるだけで終わってしまいました。







今日の為替はユーロ/円を売り中心に攻めて
ちょいちょい利益をだしておりますぅ~~☆☆

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

始めまして。 私、orangeと申します。

なかなか面白い内容で楽しませて頂いております。

私も同様に株式・経済のブログをやっているものです。

なかなか相場が良くても稼ぐのは難しいですよね。

また、遊びにきます。 おやすみなさいませ。

Re: No title

おらんげしゃん
始めまして。すいません。ローマ字?英語?苦手で。
あ、ブログ拝見しました^^ちなみにひなは秋産まれ乙女座ですw
どうぞよろしくです☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
