アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ドラクエ9 オーブ狩りに連れてって♪


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
一日一膳の精神で☆
ぜひクリックをお願いしますっ★!


はじめてドラクエ9メインで書かせていただきます。
投資の話しはゼロなのでご了承をっっ


最近とにかくブログサボってます。
ヒマなんだけどね。

しいて言うならば今だ奮闘中のドラクエ9がね・・・
ドラクエ6が出てるのにもかかわらず『9』!!
どうしても最強の武器ってのが欲しいのさ。
その為のオーブ集めがね・・・厳しい。。。。
全然集まらない。
そして、2%の防具とか・・・
なんとか『りねんの盾』だけGETしたけど
連金素材が集まらない。
マックに行ってwii-fiショッピングしても、クソみたいな
もんしか売ってないし・・・
星のカケラが欲しい!!!!足りないよぅ。。。
誰か、『ひかりの石』と『よるのとばしり』頂戴!!
ちゃんと、フィールド上のは拾ってるんだけどね。。。

最近はすれ違い通信してる人もめっきり減って
しまって寂しいかぎりです。
あうぅぅ。。。

どなたか一緒にオーブ狩りというやつに行ってください。

っというか、昨日知ったんだけどミクシィでドラクエ9
オフ会ってのが結構あったんだね・・・・・

ん~・・・でも、オフ会ってなんか怖い。
一人じゃ行けないぞぉぉぉ。
都内も怖い・・・・・


成功者が語る、真のFX会社は?



つうことで、今は投資よりオーブですっっ!!!!



ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る
大人気のドラゴンクエストシリーズ最新章

theme : ドラゴンクエスト
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

こんばんわ。オレンジです。
ドラクエ楽しいですか?春にはベスト版で安くなりますけど。
そしたら買おうかな!?と思っています。
けっこう6も売れてるみたいです。
私は去年、購入した女神転生SJをまだクリアしていないので
まずはクリアしてからドラクエ考えます。

オーブとか何それ美味しいの? な状態の恭介です^^

オフあるなら是非自分も誘って下さい~!
ミクシィも入ってますし関東一円何処でも駆け付けられます♪
ただ、弱いんすけどねorz

Re: No title

オレンジしゃん
あ、orange→オレンジと読むんですね^^;
ひなは素でかなりアホ・・・というかバカなので
教えていただいて一安心ですっっ!!
これで『英語の名前の人』ではなくなりました。

ドラクエ、かなりハマッちゃいました。
普段はゲーマーじゃないんですけどね。
自分でキャラの顔から設定できるので、愛着が
めちゃくちゃ湧いてしましました・・・☆
ベスト版なんて出るんですね!?スクエニは
ここぞとばかり稼ぐ気なんですね!!

Re: タイトルなし

恭介しゃん
あれぇ~、恭介しゃんドラクエやってましたよね?
オーブは宝の地図のウラボスを倒すと
たま~~~~~~~~~~に貰える錬金素材です。

ドラクエ9の全盛期去年の夏くらいは
ドラクエオフ会が頻繁にあったみたいですけど
さすがに6が出てしまった今、オフ会も
人が集まらないみたいですよぉ~~~。。クスン。。
ビビリなんで、むしろ誘ってください(笑

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
