アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

とうとう3月権利付日ですね・・・


さて・・・昨日おこなわれたマクドナルド株主総会
ついて書くつもりでしたが、株取引をしちゃったので
予定を変更しちゃいます。


とうとう3月権利付日ですね・・・
皆さんは株主優待ゲッチューしましたか??

こんな日なので、どうせ優待もらえないから売っちゃえ
って、気分になっちゃうわけですね。(もちろん現物)


保有中だった・・・

CCC  買:430    売:454   +24
+2400円

ハニーズ  買:557    売:755   +198
+1980円

手数料-100円   利益+4,280円


ふひぃ~~。。。
やっと保有株、半分(約50万円)になりました!

最近、日経が上昇中で嬉しいですねぇ★
しかし、これから買うには悩みます・・・・

そろそろ物色したいですっ!



人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを応援してください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こんばんわ
ひなちゃんの影響をモロに受け昨日下記を両建てしました~
優待万歳

1301極洋
1334マルハ
1379ホクト
2211不二家
2284伊藤ハム
2305スタジオアリス
2613Jオイル
4917マンダムは買いのみ
4921ファンケル
4922コーセー
4967小林製薬
7269スズキ
6460セガサミー
7522ワタミ
7550ゼンショー
7840フランスベッド
7860エイベックス
8096兼松エレク
8282ケーズ
9030アート
9887松屋フーズ
9989サンドラッグ

どうでしょうか るんるん

Re: No title

ゆうちゃんしゃん
わおわおっっ!!こんなに沢山!!!
優待発送時期に、ゆうちゃんしゃんちの
ポスト前で待機していたい気分です(笑

やっぱり両建て出来ると、積極的に
なれちゃいますねっっ☆
月曜日、どのくらの誤差(逆歩分?)が
でたのか教えてくださ~い!!!!

るんるん♪

No title

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

了解しました。

調べてみときますでがんす。

かなり ひなちゃんに影響を受けたでがんすよ。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Re: No title

ゆうちゃんしゃん
うぉぉぉっ!ビームがぁぁぁっ

報告お待ちしています!!
ひなも、口座の申し込みして来月あたり
チャレンジしてみます。
あぁ~、でも4月は良いのないかもですね。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
