アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ゴールドマンとギリシャ問題でどうなる為替


16日のニューヨーク株式相場は、米証券取引委員会
(SEC)が金融大手ゴールドマン・サックスを
証券詐欺の疑いで民事提訴

この日午前に発表された3月の米住宅着工件数や、
米銀最大手バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)の
1~3月期決算は良好な内容だったものの、
ゴールドマンの報を受けてこうした
支援材料は一気に吹き飛ぶ格好


http://www.jiji.com/jc/m_exchange?p=tyo
ドル続落、92円台後半=売り一巡後、底堅く推移〔東京外為〕(16日午後5時)
 16日の東京外国為替市場のドルの対円相場(気配値)は続落した。リスク回避の円買いが優勢となったが、1ドル=92円台半ばまで値を下げると、底堅く推移した。午後5時現在は92円60~63銭と前日(午後5時、93円13~16銭)比53銭のドル安・円高。
 この日は「アジア株が下落したことで、リスクを取りづらくなった」(邦銀)として、朝方から円が買い進まれた。ギリシャの債務問題への懸念がくすぶっており、ユーロが対円で売られたこともドル円を下押しした。
 市場には「中国の人民元切り上げや預金準備率引き上げの観測が出ているため、円が買われやすい」(英系銀行)との声が聞かれた。
 一方、「日本より米国の方が早期に利上げするとみられていることは変わらない。(92円台半ばから)大きく下げることはない」(邦銀)との指摘もあった。
 ユーロは対円、対ドルともに下落。午後5時現在は1ユーロ=125円35~38銭(前日午後5時、126円60~64銭)、対ドルで1.3535~38ドル(1.3593~96ドル)。




AUD/円ショートを持ち続けているひなと
しては、申し訳ないけど、かなりありがたいです。

とはいえ、朝3時までねばりましたが
85円を切ったのはほんの一瞬。。。。。
平均84.5円のひなは、そのまま買い戻せないまま
終わりにしてしまいました。
一応、両建てするつもりで2万通貨は買いましたが
利益が出せるうちに・・・・ってことで
5000円ほどで利確しちゃいました。



人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
ぽちクリっとしてもらえると感激です♪
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!

theme : FX外国為替情報
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ありがとうございました^^

相互リンクありがとうございました。
超感激しています。
こちらこそ今後も宜しくお願い致します!<(_ _)>

やばw明日仕事だから寝ないと・・・
おやすみなさいです。

Re: ありがとうございました^^

たぁくまたんしゃん
いえいえ、こちらこそお誘いありがとぅ
ございましたぁ~~!!
お友達が増えてうれしぃっす~~☆☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
