アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

東京株380円安、今年最大の下げ幅


東京株380円安、今年最大の下げ幅

7日の東京株式市場は、前週末の欧米市場での
株安を受け、大幅続落で取引を終えた。
終値ベースの下げ幅は今年最大で、
2009年3月30日以来の大きさとなった。

日経平均株価の終値は
前週末比380円39銭安の9520円80銭、
東証1部市場全体の値動きを示す東証株価指数
(TOPIX)は30.95ポイント安の859.21。

 欧州の財政問題がハンガリーに飛び火するとの
見方が広がったことや、米国の雇用改善への
期待感が後退したことから、全面安の展開となった。

 さらに、7日の外国為替市場でユーロが
1ユーロ=108円台前半に急落したことも、
投資家がリスク回避に走る流れを加速。
輸出関連株を中心に売りが広がり、
日経平均は一時400円近くまで下げた。




しょぇ~~~。。。。おそろしかぁ。。。
もう、ユーロなんてボロボロですなぁ。
数ヶ月で30円も下がるなんて・・・考えられない!!
地球絶滅の危機が迫ってるのかと思っちゃうわっ。

しかし、、、日経もかなりの動き・・・・
連続ジワ下げも堪えるけど・・・ジワ下げに加えて
ドスーンっと・・・どっかの国で、地盤沈下があったよね。
まさに、アレ!!!!でっかい穴だったなぁ・・・

自信喪失中のひなは、全然取引してないので
ただただ保有株を眺めるだけ。

落ちても、上昇しても・・・オロオロしてますっ。

さあ、明日もオロオロしますかぁ!!


ドンマイ。。。ひなちゃん・・・ガンバ。の
1クリックで救われる・・・かも?しれない・・・

人気ブログランキングひなちゃんの株式
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
エンジュクブロガーズひなちゃんの株式
ひなのことを慰めてください☆
株ブログ 株初心者本人
PR
おサイフくんQUICPay
おサイフくんなら年会費永年無料!


theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

あったあった^^

そう。今の株の様に・・・・
底の見えない円形の穴がぽっかり。

吸い込まれると、もう戻れない穴。
毎年発生しているらしいですよぉ。

あの大きな穴が・・・こわいこわい。

寝る時もかなり離れた所から縄でくくらないとなw

Re: あったあった^^

たぁくまたんしゃん
あの穴、、、、日本だったら、あそこから
すごい勢いで、海水が攻めてきそうですね。

菅さんに日本を救ってもらいましょぅ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
