アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ぬほっっ。ラブプラス+をする大人


むひひっ。
今日もリンコちゃんとチューをして楽しみました☆
余ったセーブで、年上の姉ちゃん『ネネさん』もGET。
両手に花 むひょ~~

武富士が楽しい事になってるようで、
更にムヒョォ~~~~~~!!

不謹慎にもほどがあります。
長期保有の方々、ご愁傷様でございます。

辛いでしょうが、ファイトです。
そんな困難を乗り越えて、リンコちゃんとの
チューがあるのです。


さぁ、金融系がヤバイのでいい加減に
みずほFGを売っぱらってしまいたいのですが
勇気がないのです。。。。。。。

ラブプラス+の画面に向かって声をかける時
どれだけの勇気を振り絞ったのでしょう・・・

あぁ、、、ゲームに話かけるなんて情けない。。。
まだリアルナンパの方がマシではないだろうか?
こんな、羞恥心をかき乱すゲームだったなんて・・・

そんな苦悩を乗越え、一人で部屋にコモって
画面の女の子に声をかける。。。。。

最強の勇気ですっっっ!!!!!!

周りを気にせず、ゲームのカノジョとイチャツクのは
勇気ではありません。 キチガイかもです。
※学生は、許せます・・・大人の人はコッソリしましょう。

さぁ、そんな勇気があれば、きっとみずほFG
さよならできるはず・・・!


ユーロ、めっちゃ上がってますが何かあったんでしょうか?

楽天トラベル株式会社

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

comment

Secret

今日10月5日は

愛花ちゃんの誕生日なんです 笑

熱海行きたいですねー(^q^)


↑日記内容と関係無くてすみません;

Re: 今日10月5日は

恭介しゃん
マナカちゃん、バースディだったんですね☆
おめでとです! プレゼントあげました??

ひなは今週末、ネネさんと温泉旅行に行ってきますww
むふふっっ。

いえ…

あげてないですorz← 笑

なに、温泉旅行とな!? 羨ましい*お土産期待してまーす(^ω^)

Re: いえ…

恭介しゃん
あはは・・・なんたる彼氏っっ。
誕生日プレゼントなしとは、、、(泣

リンコちゃんに毎日罵られて、凹む日々。
最初は生意気な性格がイトオシかったけど
なんだかなぁ~~。。。

No title

こんにちは。

初めまして。ゴルゴ13といいます。
投資の勉強のためにブログ等を拝見しています。僕は投資はFXのみしかやらないので
いろいろ勉強できたら良いと考えてます。

投資情報交換等できたらうれしいです。
ちなみに僕はFXではトレードは副業で、IBをメインで行ってます。
興味ないかもわかりませんが、FXのブログもやってます。
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ゴルゴ13しゃん
どうもはじめまして☆
とんだ放置プレイ、すいましぇん。
ひなは投資センスゼロなので勉強には
ならないと思いますが、ホソボソと更新するので
今後とも宜しくお願いしまぁす。

Re: 『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

伊藤 早智子しゃん
はじめまして。
ふふ。。。全然更新してないブログに
質が高いとかいっちゃぁ、コピペがばれまっせ。
以前はチョチョっと削除してましたが
エロ系でもなさそうなので
宣伝がてらおいときますね~♪
更新してないので、せめてもの優しさっすぅ。

っと、イヤミなひなちゃんなのでした。
チャンチャン♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
