アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ゼンショーの優待が減ってんじゃん。。。ゴラァ!


今日、ゼンショーの株主優待券がきててテンションあげて
ドコのお店に行こうか物色していたら・・・・・・・

ゼンショー株主優待券


つぅーか何?????
3000円のはずの株主優待券が1000円分しか入ってじゃんか。

はぁ~?? 何??なに なになに???
何で???
何様???????
株価上がって調子に乗ってんの??

はぁ。。。。

はっきり言って優待目的で保有していた
ゼンショー君にはガッカリです。。。。


1000円が年2回って事かな?
保有やめるかも。。。
弱小株主なんて、どおでも良いらしいしさ。
ちなみに、中間配当は700円 手取り630円です。

ふひぃ。

1000円じゃ、人を誘う事もでないじゃん。
自分だけ優待使って、友達に金払わせるワケ??
アホらしぃ。

多分、元が1000円ならありがたいんだけど
いきなり減ったから、心がついてこないのね。

不愉快に思わせてしまったら、ゴメンなさい。


そうだ、アビリットは今日で全部売りました。

ではお休みなしゃい。
ピリピリしてるので、頭冷やしてきましゅ。

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

おもしろいです

はじめまして。アリエスといいます。
はじめてコメントさせてもらいますが
読んでいておもしろいなぁと思いました。


私のブログも言いたいことを書いてて
ずーっとやってきてますのでもしよろしければ
遊びにきてください。


こーいう血の通うようなブログがもっと上位に
くるべきだと思ってまーす。

久しぶりに・・・

久しぶりに覗いてみましたぁ。ヽ(`▽´)/
ゼンショー優待減ったのか??

まぁ買える株ではないのでぇ。
僕はぁ最近はぁ・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
イマイチですなw

No title

アリエスしゃん
はじめまして^^訪問&コメありがとうございます!
更にオモシロイの絶賛ありがとです★
上機嫌っす♪

No title

たぁくまたんしゃん
お久ぶりでぇ~す★
またパスワード忘れちゃって、更新がとどこうっています。。。
ゼンショー、最悪です。
1000円分じゃ、すきやしかいけましぇん。。。

そうそう、懸賞の方は本物の金貨が当たったりと大好調です♪

はじめまして

ブログ拝見させていただきました。とても興味深く学ばせてもらいました。私もスイングトレードで株式投資していますが投資って本当に奥が深いですよね!最近ブログもはじめました。よかったら相互リンクしていただければ幸いです!!『脱サラ男 億の細道トレードブログ』  http://kenkenkentaaa.blog109.fc2.com/

Re: はじめまして

ケンチャコスしゃん
こんばんみ。
更新してないブログへようこしょ。
と、、、まぁコメのお返事が4ヶ月ごしなので
スルーしてやってくだしゃい。。。。
申し訳ない。 
相互リンクの件は了解です^^宜しくお願いします♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
