アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今月は定期預金より国債でしょ!9/27まで


定期預金につい考えて・・・・

とりあえず結果、国債を買う事にしました!!
てか、買っちゃったwww


安定して24時間システムトレード実行させる環境



止めても・・・もう遅い!!!
旦那しゃんにはまだ言ってない。まぁ、事後報告だね。
10月17日に発券されるみたいだから
それからで良いかぁ~~~~。あっはっはっ~。







なんかね、長期の場合だと、新生銀行の仕組10年が良いかな?
って思ってたんだけど、もうすでに数年前から新生の『仕組』は
利用してるんだけど・・・結構率が下がってるから
どうも追加するの、萎えちゃってね~~~~。

そんなときに 『個人国債マウンテン10』とかっつう情報を発見!
利息はなんと、0.7%以上で中途解約可能。
元本割のリスクも新生銀行より安心

まぁ、よほどの事がなければ卸さないけど・・・・

ちょっと心配・・・てか、不安点は半年ごとに金利見直しがあること。
もちろん良くなればラッキーだけど、当然減少する年もあるはず。
その為の途中解約だね~。
↑このあたり、10年間完全放置って人は損はしないけど
得する情報にはありつけないかも・・・・。。。。。

そんなこんなで『国債』ってやつに決めたんだけど
更にお得に国債を買うには・・・・

国債=国の借金を一時的に肩代わり する訳で、その金利も国で
決まっているので、銀行のように各銀行によって変わる・・・もんじゃございません!

だけど、どうせ買うなら得しよう!!
個人国債 マウンテン10 は1口1万円から発行でございます。
ひなは、SBI証券で50口購入しました。
なんと!国債キャンペーンで50万円~100万円までは1000円のキャッシュバック
別に10年入れてなくたって貰えるんだから、超お得やんけっっ!!!!
100万円以上もどんどんキャッシュバックの金額が上がるから金持ちは有利!



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券





まちがっても、ゆうちょ銀行なんぞで国債買ったらビタ一文得しないし!!

ひなの場合はSBI証券の余力が60万円ほどあったので、ガバっと50万円♪
じぶん銀行定期預金を回す予定だったのに・・・・
ちょっと誤算だったけど、移し変えてちょうじり合わせしときましょ。
このままでは、株式投資できなくなっちゃうわぁ~。

ちなみに今回9月募集分の国債は9/27までだったかな。
逃しても、国の借金なんてどうせ増えるのでまた募集があるんだけどね~。
一応付け加えると 国債は、日本が壊滅したらゴミくず です。
株式投資で、銘柄の会社が潰れたら ゴミになるってのと一緒。

いつも言うけど・・・
投資・金の管理は自己責任で・・・よろしくね。



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


theme : お金の勉強
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
