アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

誰か松井証券のアフィリエイト貼ってる人いる?

こんばんワイン
いや~、だいぶ更新してないな・・・
なぁ、昨年一年間ほぼ取引ゼロの塩漬ちゃんでした。

しいていうなら、カブではなく国債とソフトバンク社債を買ったくらい・・・
んで、今日の日経400円強のアゲアゲ相場で、何とか取引できる状況になってきました。

一年間損切りせずに耐えたのが良かったのかはわかりませんが
まぁ、良しとしましょ。
今月中にはかなりさばけるかなっと。

そういえば、フタバ産業の元社長さんが逮捕されたそうで・・・・
ざまぁ~みそ漬け うぷぷのぷっ


東証1部上場の自動車部品会社「フタバ産業」の元役員らが、関連会社への不正融資を隠す目的で書類を偽造するなどしたとされる事件で、愛知県警捜査2課などは6日、当時の社長も関与した疑いが強まったとして、有印私文書偽造・同行使容疑で前社長小塚逸夫容疑者(69)=愛知県岡崎市上地=を逮捕した。
 また、不正融資目的でフタバ産業の当座預金から計約15億円を引き出したとして、業務上横領容疑で元常務市川康夫(64)、元執行役員加藤博久(60)両容疑者ら3人を再逮捕した。
 小塚容疑者は「私が認識している事実と異なる」と容疑を否認。市川、加藤両容疑者は認め、残る1人は黙秘しているという。県警は、小塚容疑者が不正融資の事実を知りながら、積極的に隠蔽(いんぺい)に関わったとみて調べている。
 逮捕容疑では、小塚容疑者は経営難に陥っていた関連会社への不正融資を隠す目的で市川容疑者ら3人と共謀。2008年10月下旬、約15億円を別の会社2社に振り込んだとする伝票3通を偽造し、監査法人に提出するなどした疑い。市川容疑者ら3人は08年3~4月、フタバ産業の当座預金から計約15億円を横領した疑い。 
時事通信 2月6日(水)16時25分配信



いまだにホールド中の100株が明日、どう動くのか楽しみでごわす!

あ、、、、話が反れましたが、どなたか松井証券のアフィリエイト貼ってませんか
なぁ~んか、そのまま公式から口座開設するのがシャクなので
おいらのアフィから登録してちょんまげ!! ってな方がいればコメして下され。

多分、むか~し旦那名義で口座開設したときは150円くらいしか還元なかったけど。
今の時代定期預金で150円増やすのだって大変だからね・・・

松井証券の目的は、株主優待タダ取りってやつ・・・そろそろデビューしてみようかと。

懸賞生活はついに飽きてしまった。
もう、小物当選ではドーパミンが出ない。。。。。
麻薬と一緒で、慣れてくると『もっともっと!!!』となるんだね~

資金50万くらいからちょろっと株主優待漁ってみマウス。
おすすめもあれば教えてね^^
よろちくびー。。。。。

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
