アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!



歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今日はひな祭り☆


今日は何の日?

ひな祭り♪

うひょひょ☆

日本全国、ひなの日です^^v


念願だった圧力鍋がついに手にはいりました!!!
無いと死ぬワケじゃないし、旦那さんが『買えば?』って
言ってくれるのは、ホームセンターで売ってる安物ばかり。

使った事はないけど、ほいほい買い替えるフライパンじゃあるまいし
圧力鍋は、それなりの物が良いのでは・・・??

ってことで、絶対懸賞でGETしてやるぅぅぅぅ~~~~~
と、、、、多分2,3年経ちましたが・・・

とうとう先日、伊藤園の懸賞で『ワンダーシェフ 魔法のクイック料理』
という圧力鍋が当選しました!!!
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L QSA30 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602770ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L QSA30 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602770
()
ワンダーシェフ

商品詳細を見る
初めての圧力鍋にオススメ☆
新米主婦が簡単、手軽にお店の味を再現♪

調理時間が劇的に短縮出来るので、ひなのように
フルタイムで働いてる主婦でも、パパッと煮込み料理が
出来上がるので、めっちゃ便利ですよ~。

旦那さんに見直される事間違いなしっすよん。


めっちゃ嬉しい♪ 重たい箱を抱えてダンスを披露してしまいました。

人生初つづきで、主婦になり始めて圧力鍋を使いました!!
初心者なので、初圧力鍋はカレーを作りました。

しかし、、、めっちゃすごい!!圧力鍋ってマジすげぇ~。
鍋に圧力がかかるまで数分、圧力かかったら1分で火を止めてOK。
んでもって自然放置。
その間にサラダや他のオカズの準備。
ふと気づけば、圧が抜けてるサインが。

蓋をあけてルーを入れて、とろみを出すため10分ほど煮込んだら出来上がり♪
とにかく早いっっっ!!!!!!

マジで早い!!!!

んで、味もいつもよりうましっっ^^

いや~、ビックリだわ。うん。
もっと早く買えばよかった~。

theme : つぶやき
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
