アクセスランキング
 
歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今日は何の日?

ひな祭り♪

うひょひょ☆

日本全国、ひなの日です^^v


念願だった圧力鍋がついに手にはいりました!!!
無いと死ぬワケじゃないし、旦那さんが『買えば?』って
言ってくれるのは、ホームセンターで売ってる安物ばかり。

使った事はないけど、ほいほい買い替えるフライパンじゃあるまいし
圧力鍋は、それなりの物が良いのでは・・・??

ってことで、絶対懸賞でGETしてやるぅぅぅぅ~~~~~
と、、、、多分2,3年経ちましたが・・・

とうとう先日、伊藤園の懸賞で『ワンダーシェフ 魔法のクイック料理』
という圧力鍋が当選しました!!!
ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L QSA30 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602770ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L QSA30 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602770
()
ワンダーシェフ

商品詳細を見る
初めての圧力鍋にオススメ☆
新米主婦が簡単、手軽にお店の味を再現♪

調理時間が劇的に短縮出来るので、ひなのように
フルタイムで働いてる主婦でも、パパッと煮込み料理が
出来上がるので、めっちゃ便利ですよ~。

旦那さんに見直される事間違いなしっすよん。


めっちゃ嬉しい♪ 重たい箱を抱えてダンスを披露してしまいました。

人生初つづきで、主婦になり始めて圧力鍋を使いました!!
初心者なので、初圧力鍋はカレーを作りました。

しかし、、、めっちゃすごい!!圧力鍋ってマジすげぇ~。
鍋に圧力がかかるまで数分、圧力かかったら1分で火を止めてOK。
んでもって自然放置。
その間にサラダや他のオカズの準備。
ふと気づけば、圧が抜けてるサインが。

蓋をあけてルーを入れて、とろみを出すため10分ほど煮込んだら出来上がり♪
とにかく早いっっっ!!!!!!

マジで早い!!!!

んで、味もいつもよりうましっっ^^

いや~、ビックリだわ。うん。
もっと早く買えばよかった~。

theme : つぶやき
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

今まで、恐ろしいイメージしかなく、開設していなかった信用取引口座を
ついに解禁致しました!!!

長年にわたり気になっていた『クロス取引 株主優待タダ取り』
こいつを狙ったわけです。

逆日歩がわけわからず、松井証券の一般信用で・・・・と、思っていたんだけど
開設が2月権利に間に合わず、SBI証券の制度で取引しました。


信用口座の開設時点で意味わからず・・・・
おぉっっ!! 何か余力が半端なく増えてるんですけど・・・・
これ使うって事は借金って事になるの????

証拠金って・・・FXの時と同じ要領でいいのかな??

どうせ1日限りのクロス(両建)だし、資金はぜ~~~んぶ使っちゃっていいの?
つうか、手数料は現物分と信用売りの分で2回かかる・・・??
翌日にも決済で手数料がかかるよね?
現渡?なんじゃそりゃ・・・・?????
えっ!決済時は現渡ってやつが、手数料お得なんだぁ??ふ~ん・・・
信用売りは、貸株料ってのも発生するのかぁ。
それに、うわさの逆日歩。

なんか結局、『タダ取り』って言ってもタダじゃないんだね~
ローリスクで優待GETってとこか!

ひなが2月25日にとった優待たち

ミニストップ ソフトクリームダタ券5枚
イオン    買い物額3%キャッシュバック
ポケットC   125ポイント(1ポイント=3円)
DCM      自社商品

4点で1000円~1500円くらいの費用が掛かったと思われます。
(貸株料とかどこ見て良いのかわからん・・・!!!)

逆日歩はイオンが10円、他は5円でした。

ちなみに、ポイント、サマンサは現物保有なので優待ゲットです^^
サマンサは、今回シリアル入りのブレスレットをくれるらしいので
楽しみにしています! チャッチーものでなげれば良いけどっ!

3月優待は定期預金の満期分などを、優待投資に回し本気で狙って
いきたいと思います!!!
優待だけ狙うなら、資金凍結されないので結構小回りきかせて
資金アップできるのが嬉しいなぁ~。

なんかオススメの3月優待があれば、教えてくださね☆


theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

いや~、良く考えたら結構な投資歴だと思うんだけど・・・
なんでこんなヘナチョコなんだろか。

ほんっっっと・・・勉強しないんだよな。
しかし、ムチャはしないので特別な負けはなし。
超初心者さんにチャートの質問されてもまったくアンサーできない(笑
「そんなことも解らないなら カブ辞めたら?」 って良く言われます^^;

直感勝負♪

1年放置の我慢強さ!!!
(・・・ただのめんどくさがり??)

この2点で株式投資しちょります。

買っても負けても自己責任☆





theme : お金の勉強
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!
こんばんワイン
いや~、だいぶ更新してないな・・・
なぁ、昨年一年間ほぼ取引ゼロの塩漬ちゃんでした。

しいていうなら、カブではなく国債とソフトバンク社債を買ったくらい・・・
んで、今日の日経400円強のアゲアゲ相場で、何とか取引できる状況になってきました。

一年間損切りせずに耐えたのが良かったのかはわかりませんが
まぁ、良しとしましょ。
今月中にはかなりさばけるかなっと。

そういえば、フタバ産業の元社長さんが逮捕されたそうで・・・・
ざまぁ~みそ漬け うぷぷのぷっ


東証1部上場の自動車部品会社「フタバ産業」の元役員らが、関連会社への不正融資を隠す目的で書類を偽造するなどしたとされる事件で、愛知県警捜査2課などは6日、当時の社長も関与した疑いが強まったとして、有印私文書偽造・同行使容疑で前社長小塚逸夫容疑者(69)=愛知県岡崎市上地=を逮捕した。
 また、不正融資目的でフタバ産業の当座預金から計約15億円を引き出したとして、業務上横領容疑で元常務市川康夫(64)、元執行役員加藤博久(60)両容疑者ら3人を再逮捕した。
 小塚容疑者は「私が認識している事実と異なる」と容疑を否認。市川、加藤両容疑者は認め、残る1人は黙秘しているという。県警は、小塚容疑者が不正融資の事実を知りながら、積極的に隠蔽(いんぺい)に関わったとみて調べている。
 逮捕容疑では、小塚容疑者は経営難に陥っていた関連会社への不正融資を隠す目的で市川容疑者ら3人と共謀。2008年10月下旬、約15億円を別の会社2社に振り込んだとする伝票3通を偽造し、監査法人に提出するなどした疑い。市川容疑者ら3人は08年3~4月、フタバ産業の当座預金から計約15億円を横領した疑い。 
時事通信 2月6日(水)16時25分配信



いまだにホールド中の100株が明日、どう動くのか楽しみでごわす!

あ、、、、話が反れましたが、どなたか松井証券のアフィリエイト貼ってませんか
なぁ~んか、そのまま公式から口座開設するのがシャクなので
おいらのアフィから登録してちょんまげ!! ってな方がいればコメして下され。

多分、むか~し旦那名義で口座開設したときは150円くらいしか還元なかったけど。
今の時代定期預金で150円増やすのだって大変だからね・・・

松井証券の目的は、株主優待タダ取りってやつ・・・そろそろデビューしてみようかと。

懸賞生活はついに飽きてしまった。
もう、小物当選ではドーパミンが出ない。。。。。
麻薬と一緒で、慣れてくると『もっともっと!!!』となるんだね~

資金50万くらいからちょろっと株主優待漁ってみマウス。
おすすめもあれば教えてね^^
よろちくびー。。。。。

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

8月7日昨日、サマージャンボ宝くじの当選発表でした!
皆さんは当選されたでしょうか??

あっ、300円以外でね・・・。

我が家は旦那しゃんがスルガ銀行関連の懸賞で当てた連番100枚で勝負ですっっ
↑これもある意味高額当選?3万円分だもんね♪

ちなみに年末ジャンボ・・・(多分^^;)は、ひながお菓子の懸賞で
当てた5枚の宝くじが見事3000円当たるという大奮闘ぶりでした!


そんな過去もあるので、今季のこの当選した宝くじ当選に期待が膨らむ訳です。

期待を本物にさせる為に、合格祈願ならぬ当選祈願に行ってまいりました!!

川崎市にある久地神社(くじじんじゃ) 
宝くじ高額当選ん祈願では、わりと有名らしいけどかなり地味めな神社・・・
ってか、場所は民家の隅っこでめちゃくちゃ解りにくいし、誰もいない・・・・

だからこそ、ご利益独り占め!!!!!????

ちなみにこの久地神社から徒歩圏内の溝の口神社はかなり元気でした。
宝くじ関連の絵馬満載で、読むだけでウキウキしますwww

んで、ご利益は結果・・・いや、、、それが・・・また見てないんすよ。。。

しかしさぁ、宝くじ売り場で売り子をしていたひなだから知っている情報を。

自分で一枚ずつ当選を確認するのも楽しみですが、数があるとメンドクサイのね。
売り場に持って行って機械でババっと調べてもらう人って結構いるんです。

そんな人が高額当選すると・・・・急に声が小さくなってあたりをキョロキョロと
見回す行動にでる。

これ、10万円以上だとやるんだよなぁ~ww



さて、支払開始になったらひなもババッと機械で当選確認してもらお~♪


theme : toto BIG 宝くじ ロト
genre : ギャンブル


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

こんばんわぁ。
昨年10月更新以降の投稿です。

いろいろ書くと面倒なのでサクッっと。


サマンサとポイントが塩漬中で株は放置プレイ中。

しかしまぁ、何か運用できるものは無いかと・・・
固い所でやっぱり定期預金。

しかし今年は夏のキャンペーンもショボイ銀行ばっかり。

そんな中、SBI証券発行のSBI積が発売!!!!!!!
金利1.66% 1年 円建 10万円単位~1千万まで

なんつっても、過去発売3分で売れきれ実績のあるあの大人気のSBI積に食いつかないわけがない。

100万円で 単純に16,600円が稼げる!!

んで、普通預金にあるお金をかき集めましたよ~~~~
SBI証券に投入♪

むふっ むふっふっ

ってか、初めてなんです。

今回は抽選って事でゆっくり応募。

翌日ワクワクで当選結果をみましたさぁ~。

ちゃははっ♪





撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くそ野郎。
初応募だし、たいした金額じゃないんだから当てろや。ボケ。


気持ちを新たに、、、

夏の資産運用は、新たに愛媛銀行 四国八十八カ所支店の口座を開設します。

↑100万円まで 1年 金利0.5%
ネット専用支店で、一応ローソンATMで出金出来るらしいので。

迷った銀行は おなじみの じぶん銀行
こちらは 3ヶ月定期で 0.4%

開設済みの銀行だから楽ちん♪ けど・・・
やっぱり手間暇かけないと稼げない!!!!!!!!

そんなこんなで相変わらず、金の亡者(笑 の ひなちゃんでした。











theme : 資産運用
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ちっとも株の話じゃなくてすみまそん。
そう言えば、ツイ先日まで『すイません』だと思ってた・・・
会社でも、軽い感じのときは『すイません』って使ってたよぉ~。

日本語って難しい。。。『すみません』が正しいらしい。。。

↑はどうでも良い話。 さて、本題。





BIGで6億円当たった人のブログって知ってる??

その他にも検索してみると、宝くじtotoでの
億万長者のブログが存在します。
今、懸賞に飽きかけたひなの密かなブーム★★★

数万円の商品が届く 懸賞も最高だけど、、、、
やっぱ、夢の利子生活!!
これはもう・・・人間がダメになりそうだけど憧れちゃいます。

究極ってやつですな。
BIGで6億当たった場合・・・
じぶん銀行の0.3%の定期預金に6億れたとして・・・
180万円・・・だよね?
こっから税金引かれたとしても・・・
この金額、、、オイラの年収手取りとほぼ同等やん。

こないだ買った個人国債だったとしたら・・・
0.72%で半年ごとに金利は受け取れるワケで・・・・
半年後には200万円強!!!! あら、半年で年収超えwww

当選した6億に手をつけなくても、、、夢のような生活!!
クビになるまで仕事続けるとして・・・ありあまった有休を使いまくって!!
やべぇ・・・ヨダレでてきそぅwwwwwwwww

そんな生活を夢見ても良いじゃないか!!!

だからね、しばらくBIGを購入してみることにします。
ちなみに、過去BIGの販売当初は購入してたけど
ちーーーーーーーーっとも当選しないので、あきらめてました。

けど、今年はひなは憑いてる!!良い子ちゃんの神がっっ♪♪♪
当選したら自慢げにUPするので待ってて~。
・・・・6億円当てたらビビッて内緒にするかもね~ww



theme : toto BIG 宝くじ ロト
genre : ギャンブル


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

9月25日・・・密かにド偉いイベントに参加するため、幕張まで行ってきました!!!

なんと・・・ギネス認定が貰えるっっっ!!!  かもしれない・・・イベント。
★★のどごし<生>ギネス世界記録に挑戦!たこ焼き大パーティー★★

キリンのどごし生 たこ焼きパーティー ギネスに挑戦


もちろんキリンビール主催
チケットが当選したので参加する事ができました。
5千名の当選枠たっだのに、実際の参加者は半分もいない・・・・^^;

そらそうか。
全国に当選者がいるわけで、東京在住のひなでも幕張は遠い。。。
一緒に参加した旦那しゃんを、かなり苦労して説得して連れてきたんだもん。
今月誕生日なのに、、、このイベントに一緒に参加することがプレゼントらしい。。。
まぁ、良いけど。。。

ぐっさんユッキーナ、その他にも芸人さんがいっぱい来てたし!!
かなり間近で・・・普通にすれ違ったりしたしね♪

メインのたこ焼き作りも楽しかった!!
知らん人達との相席なんだけど、それはそれで楽しかった♪


キリンのどごし生 ギネスに挑戦 たこ焼きパーティー


ふふふっ♪挑戦したギネス記録
『同時に調理する人数が世界一』
150人だった記録から2,311人にギネスを塗り変えて、見事ギネス記録達成!!
2,311人参加者全員が、名前入のギネス認定証をGETしました。
夫婦でギネス記録持ってるなんて凄いでしょ??

キリンのどごし生 ギネス認定証 たこ焼きパーティー


旦那しゃんは、『世界記録保持者』って会社の名刺に入れたら面白いかな!
営業の話題に使えそうじゃ~ん!!!って。
イベント参加、嫌がってたくせに・・・喜んでたよww

実は来月から放送予定のCM撮影も行い、こちらにも参加。
人文字に参加して、ひなは結構ド真中あたりだから・・・わかるかな??
CM放送、とっても楽しみです★☆
ギャラは、たこ焼きの粉・ソースなどwwww まぁ集団エキストラの一人です。



theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

定期預金につい考えて・・・・

とりあえず結果、国債を買う事にしました!!
てか、買っちゃったwww


安定して24時間システムトレード実行させる環境



止めても・・・もう遅い!!!
旦那しゃんにはまだ言ってない。まぁ、事後報告だね。
10月17日に発券されるみたいだから
それからで良いかぁ~~~~。あっはっはっ~。







なんかね、長期の場合だと、新生銀行の仕組10年が良いかな?
って思ってたんだけど、もうすでに数年前から新生の『仕組』は
利用してるんだけど・・・結構率が下がってるから
どうも追加するの、萎えちゃってね~~~~。

そんなときに 『個人国債マウンテン10』とかっつう情報を発見!
利息はなんと、0.7%以上で中途解約可能。
元本割のリスクも新生銀行より安心

まぁ、よほどの事がなければ卸さないけど・・・・

ちょっと心配・・・てか、不安点は半年ごとに金利見直しがあること。
もちろん良くなればラッキーだけど、当然減少する年もあるはず。
その為の途中解約だね~。
↑このあたり、10年間完全放置って人は損はしないけど
得する情報にはありつけないかも・・・・。。。。。

そんなこんなで『国債』ってやつに決めたんだけど
更にお得に国債を買うには・・・・

国債=国の借金を一時的に肩代わり する訳で、その金利も国で
決まっているので、銀行のように各銀行によって変わる・・・もんじゃございません!

だけど、どうせ買うなら得しよう!!
個人国債 マウンテン10 は1口1万円から発行でございます。
ひなは、SBI証券で50口購入しました。
なんと!国債キャンペーンで50万円~100万円までは1000円のキャッシュバック
別に10年入れてなくたって貰えるんだから、超お得やんけっっ!!!!
100万円以上もどんどんキャッシュバックの金額が上がるから金持ちは有利!



No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券





まちがっても、ゆうちょ銀行なんぞで国債買ったらビタ一文得しないし!!

ひなの場合はSBI証券の余力が60万円ほどあったので、ガバっと50万円♪
じぶん銀行定期預金を回す予定だったのに・・・・
ちょっと誤算だったけど、移し変えてちょうじり合わせしときましょ。
このままでは、株式投資できなくなっちゃうわぁ~。

ちなみに今回9月募集分の国債は9/27までだったかな。
逃しても、国の借金なんてどうせ増えるのでまた募集があるんだけどね~。
一応付け加えると 国債は、日本が壊滅したらゴミくず です。
株式投資で、銘柄の会社が潰れたら ゴミになるってのと一緒。

いつも言うけど・・・
投資・金の管理は自己責任で・・・よろしくね。



芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】


theme : お金の勉強
genre : 株式・投資・マネー


歓送迎会のお店探しならホットペッパー!!

ごぶさたです。
というか、更新のたびにご無沙汰・・・・・

懸賞生活にもちょっと飽きがきてしまったので、株式投資に専念しようかと。。。



放射性物質も除去可能新しい形のウォーターサーバーNEOS


じぶん銀行に入れてた定期預金が満期になったんで、どうするか悩んでます。
金利増しのキャンペーンは終わっちゃったんだよね。たとえ3ヶ月でも0.5%は
今の時代、かなりおいしかったのに。。。
じぶん銀行に1年→0.3%で定期にするか
冬の金利UPキャンペーンが始まるまで 新生銀行に2週間→0.25%の定期か・・・



安定して24時間システムトレード実行させる環境



ん~・・・新生銀行仕組預金なら初年度から0.5%なんだけど、10年って長いんだよな。
他の銀行口座を増やすのも、管理が面倒だし。。。

まぁ、とりあえず半分はじぶん銀行の1年定期に戻したけど。。。
9月末までに満期になる分がまだあるんだよな~。
突然キャンペーン始まったらショックだし、新生の2週間にしとくかなぁ。







なんか絶対的に安心安全、金利増のキャンペーン知りませんか~???
↑の分は投資用ではないので、元本割禁止っス!!


No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBI証券




theme : お金の勉強
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひなちゃんのコト

ひな


かんりにん:ひな
おうち:赤い屋根の家
おとし:みそじ越え

♪ひな保有株♪
☆2702 マクドナルド
 ×100 1850
★7550 ゼンショー
 ×100 604
☆7241 フタバ産
 ×100  626
★2685 ポイント
 ×20  3119
☆7829 サマンサJP
 ×3  52,389
★8411 みずほFC
 ×100 203
―――――――――
★保有株銘柄
 ×株数 取得値

注目株価チャート
銘柄コード入力→検索
最近の記事
コメント大歓迎
アクセスランキング
相互リンク歓迎
月別更新履歴
ブログ内検索
カテゴリー
スポンサー投資情報
おすすめネット証券
  情報収集雑誌↓
人気FX会社
管理人おススメ↓
FX、始めるなら今!
株式投資の参考書
RSSフィード
スポンサードリンク
